ホーム » 麻雀を大阪で » 岸和田の雀荘での営業時間について(4)

岸和田の雀荘での営業時間について(4)

でもまた気の迷いで上卓行っちゃうかもw
そう感じて頂いていると私は信じています。

上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。

大抵の場合は不満があったりすると 来なくなったり店に 行ったりします
昇段は当分先のことになりそうですショック!
安牌がない。

678pから8pを手出ししてしまうと、
その部分にメンツがあることを他家に知られてしまうからです。

靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。

私もね、実は過去があるんです。
|    \___/<

あくまでトップ狙いか。

ここ最近レベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
意識するのを忘れてました」
幾度となく リーチを かけるんだが
終わり 流局になったりしてた。

まあイッツーの方が速いと思いますけど。

全ての卓で予選が終わりし、予選結果発表が発表された。

実利重視の西園寺家にはまったくもって不要な考えだ」
ここで1筒を切ってたんじゃないか?」

キレイ、綺麗ですよ。

兄「そして最終話では愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
昨日は関東リアル麻雀の日でしたニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
この役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。
打1m

オーラス 2位
次に東風戦は打点が大事です。
どうやっても負ける。
実は繊細な打ち手だったりする。
妹「ごめんなさい」
特に国士かチートイツなら絶対に南は必要になる牌です。

凄い。

ありすぎる(^_^;)
事前に想定しておかないと確実にミスります。

”夏帆ちゃん”・・・・・・・・・夏帆オフィシャル・ウェブサイト
ネットなどの世界では20代前半くらいの
年齢が 頂点で 限界があると 言われています
追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
可能性もあります。
ここが外し時と見る。

(赤無しなら、負けやしない・・・)
私は意志を表明したのですから、鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
ときには動画も交えてみようと思います。

2万点相当、1枚で3万点相当抜かれますから。
(通常、1G200円に割り引くというサービスです。

イーシャンテンまで育ったとはいえ愚形2つ残りでは勝つ見込みが低いので、
切って撤退します。
「ぬるかったかなあ。
16フリーデビューはいつ?
南3局1本場西家 18900点祝儀-2
次回があれば、音量については、何らかの
制限を設けようか、思案中です。

サイン帳(雀荘の魔術師ユーザー向け) 鳳凰卓にいる方限定
兄「事実なだけに言い返せねえ……」
2着でいいんです、2着で。

フリー雀荘・大阪

昨日は指定休日で休みでした。

例えば、麻雀大会は、機能するでしょうか?
それでもいつかきっと・・・。

大会会場はこちらです。

線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。
祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。

楽しかった、またやって欲しいという声も届いておりますので

それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。

兄「出たwww無責任ベタオリwwwww」
ほうからだ  まず 湯船に 浸かろう
どうも 見てると方が マナーが 良いように見える
1位を取ったらガッチリキープして、
取りに行くことも大事なんじゃないかと。

今日が、今月の最終日です。
兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。

大阪 麻雀

”メンバーの 安月給でやめてくださいよ!” 言い返すんだが

二索二索三索三索三索四索七索七索八索九索九索九索四萬四萬
これは悩みました。
村上淳プロ -16.

桜井章一氏動画における合言葉について
問題は場合だと、北家なので中張牌バシバシ切っていって親に鳴かせてしまってもいいのかということですね。

麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

売りから入ったり右往左往しすぎた。

相変わらずゴリ押しだな」


兄「そのリアクションってことは、
取らずじゃなくて、素でカン6sに受けると思われます。

強くて、しかも鬼打ちもできる。

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

コメントを残す

