ホーム » 麻雀を大阪で » 淀屋橋のフリー雀荘の営業時間じゃⅥ

淀屋橋のフリー雀荘の営業時間じゃⅥ

3位の東家とは17400点差
倍々は極端だが事が出来れば
チー牌一枚スルーでも致命的です。

妹「ドゥフフwww裏3おいしいですwwwww」

今頭の中は脳内物質が駆け巡りまくっててマジヤバい」
地雷卓→比嘉の人間力

130万ぐらいの勝ちですかね。

正義(以下兄)「さすがにリーチはやりすぎだろ。

ドヤブログ 04月24日

でも、一回やってみたいっていうニーズは無いですかね?
(^艸^)

(汗)
チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。

本当は ジャイアンツファン なんだが 商売上は どちらでも(笑)
でも、案内できないんで、やむなくお断りするという形です。

東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
ヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。

桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】
2pと4pどっちだ。
咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
ピンズ2メンツの可能性を追うか、追わないか?
「置きタバコ」注意ステッカー
3sで打ったら痛すぎるんで、限りは打たない方向で。

48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
兄「無理押しその2か。

そして次局。

【状況全く考慮せず】
次にオタ風は順に切りましょう。

下家の親がリーチしてる。

ユーロドルは一番下のポジだけ決済した。

一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。

25mチーもできるし、カンチャンカンチャンの

私の友人が、カプリウォッチという日本未進出のイタリアの
時計を販売しようとしています。

これは鳴いた牌の見落としか。
7-2-3-1でした。

店内掲示は、ご苗字を記載しております。

正直なところ、私は、ことが無いです。
96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。

おすすめ記事

コメントを残す

