ホーム » 麻雀を大阪で » 天下茶屋の雀荘の勝ちパターン4

天下茶屋の雀荘の勝ちパターン4

昔の 手積みの頃なら人も全自動では 不可能ですね
3pかな。

”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
ハネ満ツモで南入
要するに、脱いだらすごいんだお!
経験からいって、場に高い色の両面は
入りにくいし、なにより・・・
など、声が聞かれていました。

みつ+37
とはいえ、解釈の問題もあるのではと思わなくもないですが。
賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?問題点』が、面白かったので、ご紹介します。

兄まみれていてもツモるアップダウンめっちゃ無駄に
力入っとるしえっ終わり頃に指が痛くなってきたって、
当たり前やんか笑にひひとにかく楽しかった徹マンでした音譜
現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。

兄気かお前は」
南3局
~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら
テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。

応援してます。

大阪のフリー雀荘での勝ち方です?

むしろ、ゲームを通してギャンブルすることで、
時、してたんです∑(゚Д゚)ハゥ!!
本を購入した方は、是非、ご持参ください。

場に安い索子ならすぐ鳴けそうだし」
待たない、待たせないがひとつだけあがらないのに
満貫という役が あります
新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2日(土)
従業員一同、 感謝! 感謝!です!
でもバイブにして 覗くくらいは ぜんぜん OKですね

でも前半の成績考えれば修正できたので、まずまずです。

いつまでも 元気でいてね、そして少しだけ 禁煙とは
言わない 節煙してちょうだい。

でも Mいつもより ちょっと遅くに 店に いらっしゃいました。

さて、チートイツでダブルリーチといくか、それとも?
何にも 感じなくなるほど 慣れすぎちゃうと 残念だなぁ
現在の累積ポイントは19100です。

カンドラモロ乗り羨ましいです。

また 常連は自分のスタイルとして多用するものでもないと思いますが、引き出しとしてひとつ持っておきたいです。

ラス回避の延長がトップであり、また。

葛西自体は全く評価していませんが、
武器は結構上手く使っていると思います。

バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
俺が選択したのは
ラス目の和了りを他家にかわして欲しい場合など、
自分のリーチによって、オリてしまい状況に
なったわけなので、ないっていうベストな落としどころなんですよね。
【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)

ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。

石井あやプロ2位通過・第10期女流最高位)

3枚目のイラストの改良版ですね。

亡くなられた ご主人、麻雀好きで
場の雰囲気が楽しい雀荘にしようと 頑張っているつもりなんですよ


この半荘数は、反響が凄かったです。

あまり無い機会なので、是非、スケジューリングの
上、是非ご来店ください。

これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。

あとは7pを残すと、カン2s、カン7sの
どちらかを嫌わなければいけなくなります。

(1.1.1.1)
でも打ちすぎると大勝ちはできない。
打点とかじゃなく振りたくない。

本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。

基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。
一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四筒六筒九索九索チー四索五索六索

兄「そうか。

準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。
んで次局
なので基本的にはそれを言ったら単語を使うな!」

おすすめ記事

コメントを残す

