ホーム » 麻雀を大阪で » 京橋のフリー雀荘での勝ち方は?ⅳ

京橋のフリー雀荘での勝ち方は?ⅳ

俺の麻雀人生の汗がつまった2,000円なのです!!(大げさ?w)

發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。

兄「回数は全部で4回。

先月 29日 麻雀打ち納め (△40)
妹止めますね……胃が痛くなりそうです」

チーム戦なんて出るの初めてですw
和了率 24.26%

0か1ではなく、ものを見ようとする。

僕は打三索
栄枯盛衰?
子どもたちよ、自然と遊ぼうとっておきの
大冒険-キラキラの想い出
これでトップの価値は変わらないし。

オレのアガリも鉄板でしょう。

妹「3着と12,000点離されている南場のラス目なのに、1,000点で局を
流してもしゃあないです。

だから健康的というより メタボに なり易いのかもしれない。

DH大仏T。

いつまでも 元気でいてね、そして言わない 節煙してちょうだい。
報酬は、1冊20円なんで、缶コーヒー1本にもならないくらいなんですが。

いらん(。・ε・。)ぷ
ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!
兄「若さってなんだよ」

小さ目の袋は、ゲーム券などが入っています。

小説の 題名が ヘヴン・・・・。

この手は七対子・国士を本線で進めていきます。

お祭りを 境にして俺の周辺を凝視し始めた目
無料といいながら、アイテム課金システムの
ものもありますが、完全無料で遊べるゲームもありますからね!
流通量が少なくマイナーと言える。

・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ
嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。