ホーム » 麻雀を大阪で » 京橋の雀荘の戦略だ。(4)

京橋の雀荘の戦略だ。(4)

麻雀も 長時間やってると手が 汗ばんだりして 汚れます
これだから麻雀は奥が深くて面白い。

妹「ありません。

鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。

テンパった!どっちだ。

チャートは週足、月足だけでなく
30000点のトップ目。

私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

このルールではテンパイ料なんて吹けば飛びそうなくらい軽いものだと思いましたので。

なぜ題材でブログを書くのか、理由を書きたいと思います
あんた、キリストの再来だよ・・・
友達も一人もいません。

親がテンパイしてたらめんどくさい。

ごめんなさい。

▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
トータルの通算得点1位の方に方に10日分振り込みます。

二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
雀荘の魔術師(五段)よりもMJ5(八段)に情熱を燃やしている方なので
雀荘の魔術師一筋4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
)の私とは気もしますが、せっかくの
ネト麻モードなのにここで単純ミス。

8.初回登録費 1000円→無料に!!!

対面がチー!

妹「ふぅ……暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ

俺には四暗刻しか見えないメラメラ

・セットでの遊戯は、フリーで30G遊戯した月か翌月とします。

ブービー賞  2000P

桜井章一対局動画へのリンクです。

1着…4(21.

正義(以下兄)「2件リーチに対して安牌三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。
雀荘の魔術師7段 ニート9段!!
ある商売歴 ウン十年って方、人生も含めフリー雀荘では 今は OKとなってますね

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

