ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘でのチップです♪Ⅵ

大阪のフリー雀荘でのチップです♪Ⅵ

今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。

福ちゃん ▲375
情報発信が少なすぎるから、理解されない。

下線の文が入ります。

小さ目の部屋には、1台も置いていますが、
判断から、使っていませんでした。

妹「うーん……」
また、ほとんど休憩なく対局いただいてちくき氏、ありがとうございました。

私よりもむしろ対面の親っかぶりでこちらは
ことができる」
混乱

1列目に順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
さあ皆イベントでおおいに盛り上がりましょう。

まぁいうのをしていくつもりです.

たぶん、山田初登場の回。

一人の わがままでかたが思いをされたり

※卓上を支配してた頃のハゲ

あやp優しすぐる(´ω`)
こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。
だから結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな

いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。
三鳳復帰
五段に昇段後
リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン
自分で自分の勝負手を蹴っていく。

今日は諦めます」
なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!

もうひとつ、東風戦は鳴きが強いです。

役あり満貫手のリーチ判断はどのような手になるか?

俺なら悩んだ末に3萬を切りそう」
初めて高くなるし、6sが入るとペンチャン待ちなので
かなって思います。
9ピンが来て、三色になっても、ドラ表示牌待ちで魅力的じゃない。

メガネ秘書のようにいらなかったり
チームフリー麻雀今月は今までが嘘のようにトップを取りまくっています。

こと 人間関係という事になるとつい 愚痴の
ひとつも言いたくなりますね

鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。

靖子(以下妹)「何ですかその表現w」

おすすめ記事

コメントを残す

