ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘にチップだ。

大阪の雀荘にチップだ。

撮影する半荘については、ノーレートとします。
これだけは絶対忘れちゃいけません。

駅から近くて、いっても安くてサービスが良かったです。

5月3日の連ラス以来絶好調なんです。

まだここからラス回避できる。

と思ったらツモにムカついた。
もっと下で買ったポジションを

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

なぜ言うと728の75掛けです。

妹「うーん、こういうことがやりにくくなるので。
ですが麻雀独特の もんだろうが 聴牌を とらない、崩すということも加味すると、
ダマの方がいいのでは?
魅力無いですかね?
◇第1節情報戦で勝利しろ!

もう一回 反省すればよい。

三南祝5で400戦消化しRランキング入りを果たしました。

2p3pツモから西トイツ落としで自然にタンヤオに移行出来るし、おまけで三色だってついてきます。

など、理論的で分かりやすい解説が満載で、勉強になりました。

グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー

3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを

途中までは勝ってました。

3位 SS様 75P

麻雀業界の最新ニュースは、雀龍フェイスブックページでも発信しているので、良かったらこちらもチェックしてみてください~。

『皆、優しくしてくれるのでこの街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)
個人的には、ありえないと思いますが。

運が溜まってて当然です。

この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。

トップはオラが決める!
麻雀ブログランキングに登録されています。
滅多にない機会ですので、皆様、ご来店ください!
Cigarから国士あがったのは世界で
そんなけったいなプレイが流行っていると……んぐっ!?」
ストーリーもよく練られています。
妹「誰に同意を求めてるんですか」

いやー今期も色々ありましたね!
あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ
下家の親からリーチが入ってる。

これに逆らい150戦酷い目にあってきた。

どうせ4s引くんだから両面とか関係ないんだよ!

兄「ほぼ無駄ヅモなしで三色まで付くのかよwww黒沢パネェwwwww」
配牌でこんな短期間で徹マンをやるのは初かなひらめき電球彼女が日曜日迎えに福島まで
行くようなんで、俺も麻雀集中メラメラ完全参戦メラメラ

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

