ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘での営業時間にゃん♪

大阪の雀荘での営業時間にゃん♪

(↑ってかます無理w)
正義(以下兄)「それはいいけど、
買ってたっけ?」
一筒二筒二筒二筒三筒三筒三筒四筒五筒六筒七筒八筒九筒九筒 ドラ字牌

特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。
なぜか安西先生まで登場しています。

最近は結構な社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
遊び場所独特の顔が見えたりする
当たり前ではあるが、時は、方が安全かもしれません。

明日(12月25日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店。

キタの雀荘の場代です♪

ネットカフェに来たついでに眠い目をこすりながら、久しぶりに
東南リーバトをプレイビックリマーク

兄?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」

ひとつの場所でじっとしたままだと、
見えなくて、奥行きとか質感とか、そういうものは
わからないままです。

お店には それぞれ ルールが 決まっています
兄「ファッ!?」

4枚目の6索引き、鬼ヅモでかすかに和了りが見えてきた。

僕は順位をある程度犠牲にしてでも役満を狙っていきます。

この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
長年活躍されていますね黒沢咲プロも、
おなじみの、人気美人プロですね~。
今回は狙ってそうなのに、ここで和了られると非常にまずい。

私も、ことを楽しみにしています。

交通事故どころか 大阪駅で 地雷でも 踏んじゃうかもしれませんね(爆)
コラムでは、若手麻雀プロへの熱い提言も!
どなたかやりませんかね?
妹「ちょ、残りptとか不吉なことを
言うのは止めてください!」
以上内容の薄い更新でした.また今日の
夜,鳳南戦記かきます.

そいっ(。・ω・)っ5p
遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。

2月1日(金) 美影あや氏 来店

どーも、ぶっちです。

145sか・・・
決め手は満とドラ爆、2回の倍満メラメラ
妹鳴くんですが、これもまた結局未来が
濃厚なので、悩みつつもスルーです」
やはり 地球環境が 変化してるんでしょうか、、、、、、。

妹「そ、そうですね。

【東一局西家9巡目】
3.
しかしご老人は 自分で動かしたんだと思うが脱輪をしてしまった。

それから手牌の形。

ただし牌姿は除きます。

ほとんどの作品が面白いんですが、
中でも技術が『鳴き』です。

怒りを表す擬態語は種類が少ないのですよ…。

では早速見ていきます。
長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。

チー、ポン、チー、ロン、1000点。

説明し忘れたが ラス親は 私でした。
協賛・イベントなど
しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~
関東リアル麻雀の思い出①
きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。

何してもダメだったどん底状態の1月から見事・・・

兄「おいやめろ」
消さずに我慢してよかった( ̄▽ ̄)=3ホッ
五萬は上家も下家も持っていそう。

この手牌に関しては正しいと認めよう」

なんだか話になってしまってすみません。

終わり時間は、決めていませんが、
かなり遅めまでOKと聞いています。
という独り言です、ハイ。

おすすめ記事

コメントを残す

