ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘の負け方6

大阪の雀荘の負け方6

妹「反省します……」
まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。

るんo(≧▽≦)oるん♪

その意味で、ご活動は、僕も注目しています。

花田サンはともかく、ド直球ぶりはやばいですね。

雀荘の魔術師では特にラス回避が大事。

いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw
座る席順も ほとんど 日本と 変わらないのですが 時間が長い。

今回のイベント用に、2卓使います。

もう東風戦は打てないですね。

また、少なくありません。

前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
どうしたらいいんですか? もう方こそ発狂しそうなんですけど……」プルプル
とうとう梅雨に 入りました。

月500円でもいいから貯金したい・・・
GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾
私が1pを切らないたった一つの理由

2月 : PC購入しました!!セキュリティソフトは・・・

連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。

メンホンチートイかな。

10回連対できなかったら確変終わり。

というわけで少しでも負けを減らすために
ベタオリの精度を上げましょう!
☆ 「麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ」より
必ず昇級して、最高位戦を代表するプレーヤーになると思います。

9m3枚切れ。

この条件と、捨て牌から見て、ノーレートフリーの売上が振るわない場合、
1G200円で提供するのはかなり厳しいです。

漫画の傷

「自分の切った牌は誰に鳴かれても得」
ブログのデザインや構成で特に理由がない限りは

地獄モード
情報発信が少なすぎるから、理解されない。

普段は真面目で冷静なのに、実は照れ屋で怖がりなところもすごく愛おしい。

まぁ2割くらいは当たるよね、3900くらいで勘弁して下さい。

明日まなみプロがゲストとして、来店します。

(講義編、実践編を読んでない方は、
先にそちらを読むことをお勧めします。

株式投資がちょっとしたブームだったように思う。

昨日は関東リアル麻雀の日でしたニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
この渋川の放送でゲストで話してるの聞いたけど
和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
【第7章】 大魔神流フォームとセオリー

1ソウと一萬のバッタに変化。

上家から 九萬 (場に1枚目)
セットのお客様を優先したいなと思わざるを得ません。

僕は1sを切ってしまいました。

が、言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。

世界も 同じで 甘くは無い。

荒プロはこの手から

競技プロ同士の調整セットの観戦
クソ~、予定) が・・・(笑)

そういう時は、ドラヘッドでリーチしたいのでスルーしました。

兄「ひっ」
統計よりも経験による勝負勘を武器としている。

麻雀大阪人

逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として

2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。
あがれない2600よりあがれる1300!
雀荘の魔術師名人戦観戦記です。

下家が張ってるとは思いませんでした。
エントリーは10月末までなのでまだ間に合う!
ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします
正義(以下兄)「うん、まあイッツーの
方が速いと思いますけど。

と思ったのも束の間。

中現物なんで一応やめとくか。

運の悪さを利用する。
毎日家で飲んではいるんだけど、飲み会という行事を2日連続は岩手に
帰ってきてからはあまりない。
ではないでしょうか。

兄「僕が並盛で、彼女の方が特盛」
な…何を切るか?赤各一枚アリ 状況は
ものとする。

中は1枚目はスルーするかもしれない。

ブログを通じて一人でもフリー人口が増えることを祈りつつ魅力を思いつくだけ書いてみようと思います。

スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ
大阪市は 人も多いが目立つのが 居酒屋です。

雀荘 評判

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

