ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘に勝ち方じゃよ笑ⅴ

大阪のフリー雀荘に勝ち方じゃよ笑ⅴ

デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
心からおめでとうと言いたいです。

見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。
妹「どうぞごゆっくり」
投票させていただきましたー(?´∀`?)☆

完全にうっかりミスです」
クレオがトップひらめき電球
打5m。

特にこだわりがなければシンプルレイアウトでいいと思います。

大阪で麻雀大会をしたい

兄「鉄火場の匂いのする女子高生とかマジ勘弁」
フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
Aちゃんみたいな女房は 遠慮しとく
2位に跳直でラス回避か、自分から跳直で西入を狙うかはしてくる可能性があります。

チーム戦なんて出るの初めてですw
ただ、予想外に先鋒戦で下家に手が入りまくり、トップに
立たれ、点差が広がってしまった。

こっちは愚形のイーシャンテン。

で逆連対率80%でした叫びあせるオーノー
乗れてますよね。
対面が4sをポンして6p切り。
時間がない。

ここでは
けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。

ツモられても流局でもラスなので攻めるでしょう。

イベント5日目、本日の累積ポイントなんと38000P。

大阪出張 ~fin~

ツモスーに刺さることは絶対にありえないので。

従業員は常時1卓以上の稼働。

ここから何を切るかです。
4s4枚、3s3枚見えてるのでしろ3sは単騎にしか当たらない。

困った時の何切るです。

また、数名ですが、成績管理してくれと直接意見をくれた方が
いらっしゃるのでその方々の分は、成績管理いたします。

対面はツモ切りなので結果的には満貫親被りを防げました。

ですが、これが意外と難しいかもしれません。

JYやJSなでなでは人にとっては最強ですね。
ウェルカム京橋店は駅からすぐ。

1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。

また、対局者も、ご自身がお持ちの
情報発信ツールフェイスブック)で発信。

多くのお客様のご来店をお待ちしています。
と考えたんですけど、この判断どうでしょう。
サクッとあがれるでしょうか。

本当は鳴きたかったんです。

上家がツイている気がして怖かった。

最低入ってれば 100% ありません
とりあえずカンせず2pで様子見させて。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1月と2月の成績ひらめき電球
土曜~日曜にかけて久しぶりに徹マンをしました音譜
この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
活躍されていますね^^和泉由希子プロと黒沢咲プロも、
おなじみの、人気美人プロですね~。

兄「これはハッキリと手順ミスだな。

字牌の切り方については人それぞれ自分の
スタイルというものが

星大将戦
地獄モードを思い出させる掴ませ方だ。

今回は、「実際の雰囲気はどうだったか」「参加するメリットは?」など体験レポートという形で、お届けしたいと思います。

個人用の こちらが見てもわかんない様な分析を
半荘が終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。
世界同時株安はありえるけど為替レートは相対的に決まるので

待ち席に置いておくので、方は、お読みください。

そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも
倍満祭り♪

マジョリティはなぜか打1s、雪森プロは

でも次回ゲストで来店する時には行きたいと思います!

何故鳳凰卓で打ちたいのか?
フリー雀荘ではよう 努力はしてますが
場合があります
というのは、あったのが、撮影の数日前。

兄「ここまでドラを抱えたのならさすがに西切りが先」
とにかく満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。

あ、元々、寝てねーか。

この作品は。

いい麻雀をみせてやる。

さあお兄ちゃん、早くパソコンの前に座ってください。

中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。

おすすめ記事

コメントを残す

