ホーム » 麻雀を大阪で » 天下茶屋の雀荘の勝ち方の解説。Ⅴ

天下茶屋の雀荘の勝ち方の解説。Ⅴ

オーラス、トップの親とは2400点差。

345678三四六七八八④⑥

フリー雀荘も内側から眺めると面白かったりします
赤5pで差し込もう!

このくらい 旅慣れてる人は 尊敬するね ホント!!!

「東風戦」 で 打ち切りは箱ワレ(ドボン) だけなんだけど

候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。
平均順位 : 2.
とりあえず健二がテンプレ通りのダメ男で素敵です。

◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
今日は、貼ってリアルモンスターハンターというイベントを実施します。

【何待ち問題】 無理鳴きで手の内バレバレ?

16時に来店予定ですが、16時からの2~3半荘については、
動画撮影する予定です。

広辞苑

俺は3着転落で終わりダウン
1mと5mどっちを切ってリーチするか。
かといって最初から配牌オリするっていっても、
抱えてオリるわけにいかないんですよね。

桜井章一氏の新刊を購入しました。

自分の才能と運が怖ろしい・・・
仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。

可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、強者と話せる機会を作ります。

親満12,000点+2,000点
大会のランキングと賞品について
読者レビューもご参考に♪
メンバーは 大忙しです。

6番ーセンター 三瓶
中盤以降、降りると決めたらまず振る事はないでしょう。

ただのピンフだったけどね。

最近ロン2の調子が悪いですヽ(;´Д`)ノ
ロン2ブロガーリンク更新
さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」

上家、7筒(ドラ)じゃなく9筒捨ててくれ。

もう降りよう。
兄「まあ理屈の上ではそうなんだけど、
打っていいものかどうか」

うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。
赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。
その1年をプレイバックしてみたいと思いますキラキラ
ラス目のこばごうpとは25600点離れました。

兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」
遅れる場合については、携帯かメールにご一報ください。

次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。

守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
跳満・満貫あがったフジケンに1000点差で負けてラス得意げノー和了で
点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)
妹「あっ…(察し)」ササッ
今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)
高い手はとことん高く!
トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。

シビアでいいね」
結果は、ツモりトップでした。

怖い人がいたらどうしよう・・・とかいろいろ迷いもありましたが、杞憂でした。

明日(木))は、ノーレートではありません。

「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪

どうせ染める気なら北も鳴いておいた方がいい?
ペチョーリン氏のブログによると。

確率的に。

若者や 買い物客で 賑わう 東口から 西口へ 抜けると ちょっと街の
風景も 変わります
向かい風のTN様です。

逆方向に大きく動くリスクが大きい。

こういう麻雀は 楽しいし飽きがこない つい時間を忘れてしまいますね

やはり 現場は人も 多くいます
しかし フリー雀荘では店は 無いんじゃないかな
確率アップしておりますので、是非、狙ってください。

大阪の雀荘に勝ちパターンを解説ⅳ

ゲスト来店時の卓回しについて
今まで、そんなに不便じゃないということを
伝えたくて「長岡京から20分ですよ!」って言い続けてきたんですが
「天王寺の隣の駅!」って言った方が
良いんじゃないっていうアドバイスを
方からいただきました。

自分の実力をより正確に知りたいという方などは

短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。

個人差もあるだろうし上下もあるはずです。

今回もどのようなドラマが
もうまるで・・・
プロらしく、最後は、合わして、フィニッシュされました。

①喰いタンなし
これは差せって言ってるな。

あえて赤2
ですが全て 拒否して ストレスを 溜めたり別の
麻雀ゲームを転戦するもどこも似たようなもんだと知る。

おすすめ記事

コメントを残す

