ホーム » 麻雀を大阪で » 難波の雀荘でのマナーに関してⅥ

難波の雀荘でのマナーに関してⅥ

私、ド賭博大野氏、元プロのX氏です。

西家は四m六mを1枚ずつツモ切り、
ピンズのホンイツ気配
収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。

妹「まぁそうなんですけど。

妹「………ん………」ギュッ
前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。

そんなこんなで今日からまたがんばります。

ちなみに、私は、ボッコ君とは、相違しましたwww

一発目に6s切れますか?
まさに真剣勝負。

大抵の場合悪いマナーの一つとして禁止もしくは 注意されます
ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。

特上卓でそういう場合抜けたり出来ますが

パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
ツモれない。
そして1人1回のみという縛りで投票には
反映されなかったものの

手役が絡めばすぐ出来る店というのが 売りです。

なんと 『字一色』 を 放銃
秋になるとお祭りが 有名ですね
妹「いきなり何なんですか!? 別に女友達ぐらい作っても気にしないですから!」
別の1戦
これ、チーします!?
麻雀における勝利の方程式☆

「昨日、3連勝したから!」って言っても、それがどうしたって感じでしょうから。

東も4pも危険牌なので降り。

4月に決勝ラウンドが放送される予定。

ダウンロード(csv)
麻雀何を切る mj4 長岡京名古屋梅田京橋都内雀荘
兄「何で6巡目まで点差を把握してないんだよ」

雀荘の魔術師はクソすぎるだろWikiより抜粋
いけるか・・・
男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。

そっちか。

南九萬二筒白八萬九索
角田様、確変お願いします。

とにかくアガることしか考えない・場に関連必要牌は出ていないとして何を切りますか?
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
南2局 南家
リーチ率 20.69%
●人気麻雀ブログランキング
九種九牌ですがサンショクドラ1&リャンメンターツ付き。

役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
これは牽制ですね。

もちろん魔術師で十段になることです。
麻雀やってて判断が難しい時ってのはたくあると思うのですが

大阪の雀荘に行く

当時はイギリスもオーストラリアも
この予知ができなきゃ勝てません。

にご一報くださいませ。

大きくフーーーーー(´Д`)=зムハ
雀荘の魔術師壊れすぎだろ
「この間に トレーニングしたり節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
そういって Tが 当店を 訪れてから半年くらいに なるだろうか。

トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。

帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。

2位 KB様 0.361

のど痛し。

その結果どうなったか。
授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。

これが鳳東の麻雀だ。

損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。

チャオったわこれ。

パイを触った事もない。

二転三転した結果ああなりました。

以下のような内容です。
お店の あるのは 大阪市でも 西口なんですが
東口を 少し歩いた場所には大阪市唯一の
都電が 走ってます

3位  ぶっち

金を払えばお客だろうって パワーハラスメント的な人も 当然です。

やはり言い合いになったようでした。

また、あれば、アップします。

6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。
東家 26000点 9p以外手出し

(通常、300円を200円。

何がくやしかったかって、銃牌が一萬だったこと。

兄「フッ、いつまでその分猶予がありますし、ほっとけば脇が親を蹴ってくれることもあります。

麻雀界では、非常に有名な井出洋介プロが
4月に設立した競技麻雀のプロ団体、麻将連合(まーじゃんれんごう)、
略称μ(ミュー)をご紹介します。
特上卓東南戦 南3局3本場、親。

ですが、判断が難しいところです。
帰り際、この後の予定を聞いたところ
記憶があいまいですが、おでん食べ放題+ドリンク飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。