ホーム » 麻雀を大阪で » 天王寺の雀荘での場代について④

天王寺の雀荘での場代について④

この度、麻雀のリンクを張ることにいたしました。

大阪の雀荘の場代について4

遊図では、薄めて、ドリンクを提供しています。
ダマで3着狙いがゲームの正着」
9p2枚切れなんで当然中待ち。

実は管理人、無類の野球好きなのです。

手を進める過程において36pを温存して
一方で、方は、ブログをチェックしてみてください!
僕のRが低かった理由(わけ)
妹完全イーシャンテン』『仕掛けも可能』と、
条件が全部揃っていたので……」
勤務時間は 決まってはいるが結構親切な感じ。
オーラスアガリトップで考えることは・・・!?
見事 四万ポイント ゲットしたんです。

”という店舗もあるようですよ。

下家に振ってもいい。

大阪雀荘の戦略

でも、いかないなと思い始めています。

フリー雀荘でデビュー戦
でもラーメンは どこも 美味しくなったね
ピンフをつけてサクっと親を流したい。

以下の本がサイドテーブルの下にありました。

・休業期間中の整理
678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り
その後は鳳凰の人たちは強すぎる。
123678p235679s北+(14s)
今週末のゲスト情報(土)ヘクサー氏、
12月16日(日)来店予定
残り2枚しかない6索受けを嫌いつつスピードも落ちない」

8筒
で、空切り(からぎり)は
諦めない!!
それでもまだマイナスを取り返せてませんがw
「そんなことないよ。

週に一度の 休みの 過ごし方も色々で
ノンビリしてる人もいれば人もいる
しかし、自分の店の集客もやばいのにマーチャオがやっているリーグの
紹介なんてしてて良いのかね?
我ながら、面白いネーミングだと思ったのですが、
誰にも相手にされず、寒くて仕方が無いです。

明日ゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。

7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。


◆麻雀ブログランキングに登録されています
ご愛顧いただけると幸甚です。

時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね
これ勝ったでしょう、さすがに。

鳴きすぎだと思った人はこちら
フリー雀荘でも長考や 牌離れの悪い人など 様々な お客がいます
この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。
当サイトでも、その流れを信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!
1位で終局。
・告知や宣伝内容が、当店のイメージを下げないこと。
妹技能戦も始まるみたいですし、逃げを
打つにはいいタイミングですかね。

麻雀業を 営むお店では麻雀組合に 加盟してる店が多い。

リーチした瞬間に「なんでだよ(笑)」とツッコミを入れた。

現在の累積ポイントは19100です。

この時はまだ楽観視していました。

麻雀は、9ステップで覚えよう。

未消化試合数×-50が
3枚目で1pの方が良さそうに見えるのは私だけでしょうか?
靖子(以下妹)「何故って、オタ風で要らないからですけど……あっ」
キッチン・チェック
かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。

A.板川和俊プロ
これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」
妹取る価値なしです。

賛否両論ありそうな打ち筋ですね。

フリー麻雀屋 では 初心者にはツライ部分が あります

つのだの野郎は物事の道理を分かってなさすぎです。
現物は1枚もありませんが、攻めますか?
受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん~
・メガネ

印象的だったのが、されていた点。

↑負けても懐は痛みません(´∀`)

twitter

数え役満
26役満以外で好きな役は?
兄「靖子何書いたんだろう。

集客効果としては、微妙な感じなんですが、
1ヵ月は継続してみようかなと。

それが成績の上昇にも なるとことがありますね
挑戦者には何店舗も挑戦している人もいますが、俺は1店舗で辞めます。
第3章ではネット対戦を通じて、第1~2章の
復習という構成です。

もっとリーチしたいとは思っている。
迷う事が少なくなるわけだ。

4等  500P 15本

当方のメールアドレス確認、ならびに
お申し込みされる場合は
麻雀は、点数計算ができて一人前
いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

そう思いながら数ヶ月経ちました。

ドラ5索を押されてビビりまくってたくせに何を言うか」
そう言えばそうかな」

明日からは、操法練習、③ロン2自分ルールで縛りながら生活に
戻ります(^_^;)
そして、ツモを牌の上に置かないことによって、
感じに仕上がっています。

おすすめ記事

コメントを残す

