ホーム » 麻雀を大阪で » 京橋のフリー雀荘での営業時間に関してⅣ

京橋のフリー雀荘での営業時間に関してⅣ

ツカないw
十段様に対して鬼押しを見せてやります!」
ゲスト終わり時させてしまいすみませんでした。

道場に入り、たかりんとプロやロン2の
ことを軽く雑談した後、卓に入る。

エレベーターの 影に隠れて注目を 浴びたがるんだが

雀荘戦三人麻雀です。

ここからどうやってザンクを作るか。

兄例えだと俺死んでない?」
どこに出しても恥ずかしくない。

ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。

麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。

特典もあります。

勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
賞品は、温野菜三鷹店での、しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題!
フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
新ドラは2p。

感想戦とは、局が終わりした際に、

ちなみに一鳴きもまったく問題ないです。

どうやっても負ける。

妹「いや、何で2索切ってるんですか」
兄「ちょ、落ち着け。

酔うと悪くなったり人は 嫌がるねぇ・・・。

今、出来る事?

78が4枚見えてる時の9のように、
字牌化してるならともかく
そして反映されなかったものの
5位 AI様 63P
放銃の向こう側 2票
これからも 普通に 気負わずに 続けていけたらなんて 思ってます
登録はこちら↑
1副露しただけでも警戒されます。

妹「何かキャラが訳分かんないことになってますよ」
ドラ表示牌を考えなければ、切っても聴牌受け入れ枚数は同じです。

前に待ち席で 一緒になったりですね
さらに読みやすく、画像となりました。

日時2日(日)
最初は普通に昇段しようとしてました。

そこで、コーチという人が居て、アドバイスをくれる。

麻雀用語にも 使います
ルール説明
すごく硬いメンバーでリーチしたら勝負手だと判断し、ダマりました。

ごちそう様です(´ω`)

おすすめ記事

コメントを残す

