ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは?Ⅳ

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは?Ⅳ

自分も、大阪で行われた第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。
兄「はいはいさすがですさすがです」
妹「わけがわからないよ」
RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショットです。

マーチャオではつくルールです。

【収録内容】
雀荘の魔術師名人戦
ツモ切り牌が暗転表示できるのと。

せめてブログに載せられるような記憶に残る手をあがろう・・・

いやー、若気の至りって怖いわー(棒)」
当ブログ初のチンイツ問題です。

妹「うぅっ……!」
麻雀の母はその人の顔色を見て静かなほうが
良いかなとか 色々工夫しますが
古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。

◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部
もし持ってるとしたら相当手が早そうです。

南国とのセットの反省①

どうせ自分はテンパイ無理なので横移動がベスト。

まず、發は普通に1鳴きです。
ペチョーリンblog  虚弱。

自分21,900

雀荘の魔術師は逆転劇がデフォ。

妹「要はアレです。

キャラクターが メインに なってますね
その後が 笑えるんだが
靖子(以下妹)「待ってくださいお兄ちゃん。

立直率 : 19.
第68話『リャンシャンテン萌え』-鳳南に降り立ったJK-
それぞれ 遊んでると 子供のようですが 仕事は プロだと 言ってましたね
ロン!! ← ∑(゚Д゚)ビクッ (リアルにw)
妹「この手を2,000点で終わらせてどうするんですか。

グルっぽメンバーは本当にいい人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球

大抵の場合悪いマナーの一つとして禁止もしくは 注意されます

0,0枚)
それとも連ラスの抽選とかあるのか・・
みんなオリろと。

(最後なんで上から目線・・・!?( ̄Д ̄;;エーット
でもいかないから ギャンブルは 楽しいんだろうな
トップ条件の昇段戦。

モバイル版でも、綺麗なグラフィックですね!
一人ダントツじゃん。

さすがに メンバーは やりませんが
つもが 目だってます
アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
かもが2件でした。

僕    -10
取らざるべきか。
妹「せっかくテンパったチートイツなら単騎に変わるまで待ちます」
もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは

こんなことを書いた後に変ですが、
ことは、絶対にやめてください。
ツモってもらっても点差が縮まってラス回避がしやすくなる。

いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

