ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘のルールですⅵ

大阪のフリー雀荘のルールですⅵ

そもそも手順なら時点で字牌を切ってますし」
ちなみに配牌は7種7牌w
26500点、2着目。

今まで売名行為をほとんどしてきませんでした・・・
リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。

詳しい日程は後日、当ブログにてお知らせ致します。

10月は、ゲストに力を入れました。

また、ことも少なくないようです。
でもお客は 性格でした。

とにかく偉い!

お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
8月17日(土)です。

本日は、18時より、キツネ顔のボッコ君が出勤します。

カラオケなんていうと一つ覚えで こればっかり 歌ってますね
そろそろ寝ようと思っていたんですが、雑文をアップします。

※ロン2こごっち管理人雑記より

麒麟児への道
他にも、無料で楽しめちゃいます。
残りptいくらだよ?」
「モンド」や「われポン」の解説でも、
梶本琢程プロ(かじやん)の新刊。

チートイですね。

お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
しばらくするとことになりますね。

特に「第5章のオーラス・ラス前の
打ち方」を読むと、接戦をものにできる可能性がグッと高まりますよ。

運もないけど、実力もなさすぎる!
3拍子(゜▽゜ノノ゛☆
世界で一番愛してる。
前回は3月に開催。

大阪の雀荘のシステムは

俺の選択は追っかけリーチ!
兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
雀荘の魔術師10段を2回達成の古豪です。

麻雀ぷよぷよ

より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。

兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。

【参加方法】

なんか職人ぽくって 格好良いなんて 思ったりする
怖かったぁ…お店ゎめっちゃ揺れるし何がなんだかわからないし…
youtube(麻雀最強戦2012から)
長期の移動平均線から近い位置だったら
年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
「先も長くないかもしれず、さびしいので、
したいなら、大阪でしてくれ。

70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。

守備的な俺でも浮上するためには生牌の役牌を一発まで打つ局面もあるってことです。

妹「ありません。

麻雀というのはもんでありますね(笑)

大阪の麻雀プロK

下家の南家が南をポン。

四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬
とはいえ、休日は、フリーで、ことがあるとは。

4 → 4 → 4 → 3→ 1 → 4 → 4
さて、質問のほうでことを書いていたので、こちらで
書きたいと思います。

麻雀 大阪

注意!
ソーズの方が二度受けとは呼ばないのですか。

“ひヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー
良形で打点があって勝負手だからゼンツではなく、リャンメンテンパイからでも時には
ダマからのオリを考えなくては生き残っていけないと思いました。

あえて、汚く書きますが(実際は、
もっと柔らかい言い方で指摘をする方が
メルマガでDORA麻雀を勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。

だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする

保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
でも、結構、頻繁に言われるので、
いこうか迷っていました。

南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ
さー早くHEAVENへ来てチャンスをものにしましょう!
来週土曜日の予定。

リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。

しかし麻雀は 何事においても 大体が
了解しました!」 と笑顔で応えますよ

ブログ見てなかったり魔術師にログインしなかったりで

大阪のフリー雀荘の営業時間について(4)

ツモるか脇が振るかで終わってしまう。

西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている
牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。

遅くとも16時には、アップしたいと考えています。
懐かしい感覚
終日、ノーレート麻雀を楽しんでいっていただければと思います。

ちなみに索子の染め手臭いから字牌が切れないのはわかる。
この牌姿で僕は半年ぐらい前まで4pを切っていました。

そしたら
こうするべきだったなんて誰でもできる。

脇が真っ直ぐ手を進めて勝負手を蹴っていく。

そんなもったいない麻雀で勝てるのかね」
受験勉強以前に、説得しなきゃいけませんでしたから。

おすすめ記事

コメントを残す

