ホーム » 麻雀を大阪で » 天王寺の雀荘の勝ち方(4)

天王寺の雀荘の勝ち方(4)

興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」
あ、そこが入るんならリーチしまーす。

こんな人初めて見た。

真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本不器用な人が 多かったりします

その日は、大崎初音プロ と にゅうえみプロ がダブルゲスト!!
昨日は不動産屋に行って物件を4件見学してきましたひらめき電球
昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球
な~んて甘い期待も束の間。

上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)
また、お約束できませんがスペフリ氏など、雀荘の魔術師有名プレイヤーが来店する旨、聞いております。
これは歓喜すべき状況。
24時間です。
現在の フリー雀荘 で手積み の
お店を 探すほうが 難しいだろう
実戦問題 その1~24
Watchoutandrun!
5円落ちしました。

結論から言って、リーチの明文化は
無理だと考えています。
ナニのことらしいがインドの人って 基本 大きいのかな
小手返し

何切る問題です。
佐々木希ちゃんはダメ?あのスローテンポは きついよ!
後悔多き一戦
妹「お兄ちゃんにそんなことを思いました。

自分トップ、青木プロが2着でしたキラキラ
何もなくてもツモれば2位に浮上するんでラス回避的にもリーチが優秀のはず。

兄「渋川のステマ乙」

そこで試合終わりですから(´▽`)

ただ 私たちメンバーの場合だと 一番困るのが

三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒
晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
多趣味の方もいるし 逆にマニアックに
「小島武夫」 は スーパースターですね
遅すぎる。

簡単に言えば、取ればプラスして30000点がボーナスとしてもらえる。

大阪の雀荘でのマナーです

おすすめ記事

コメントを残す

