ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘でのマナーは?5

大阪のフリー雀荘でのマナーは?5

すごい画像を見つけてしまったと思いましたw
みんな、頑張ってんだなあ。
親に連荘してもらって次局勝負ですかね。

確変かこれー。

靖子(以下8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」

リアルであれば降りて良い場面
ラス率が0.
デビュー作にして直木賞候補作『盤上の
夜』宮内悠介(著)
ツモった!

リーチいきましょう。

役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2枚切れのカン3s。

対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。

点数計算問題集コーナーがOPEN!

ってことで上級卓デビューなう
女性の約9割はココア好き
基本的に損切りは一切していない。

そう考えていたら、ドラマが待っていた・・・

妹「傍から見たら背面座位でエロいことしてるようにしか見えませんよね」
麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。

配牌7種くらいなら、無理そうでも丁寧に打っていこうと反省しました。

本当は鳴きたかったんです。

3pかな。

うちの 店に 限らず各地からし 大阪駅で生活をしている方が 沢山います
黄色の看板が目印ですね。
東3局
ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。

近代麻雀感想・44

何といっても 健 最高っす!

と疑問に思われた方に、ネット麻雀「雀荘の魔術師」の
成績を公開します。

円安が進むこのチャンスを逃す前に、
選んで無料申込⇒
ただ常連だけの卓にはいるとどうも古くからの 商店街や ビルの
オーナー達は あまり 歓迎では 無いようです。
今日からお酒禁止で」

流局間際だけどリーチ行きます!
何も関係なかった。

このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?

健もそうおっしゃっていましたが、僕もそう思うわけです。

昇段戦自体は4回目です。

【東三局 西家フリー雀荘ルール】 ドラ三筒
赤祝儀・三色をものにするのであれば
仕掛けも考慮して打一mにするのもアリです。
そういえばかなりの利益が出た。

7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。

しかし入るとやたらに強いんです。

おすすめ記事

コメントを残す

