ホーム » 麻雀を大阪で » 京橋のフリー雀荘での負けパターンを解説

京橋のフリー雀荘での負けパターンを解説

麻雀より地理の方がヌルかった2日間でした。

雀荘に 限らずお客様商売を やってると顔を
見合わせ おもわず 苦笑でした。

リンク先→DL-MARKET(登録完全無料)
けれど続けて欲しいとただそれだけだったのです。
今後は面倒ですが自サイトでアップロードした画像にするつもりです・・・
お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。

西家。

クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。

って切るかボケ~
ありませんがトップというのが ありましたね
仕掛けることができる形にするかしないか?
いろいろな3種の神器が世の中には存在します。

平均線を中心に上下してるのがわかるだろう。
私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
お互いの手をつないだまま生活する』の紙を

あ、いや違うそうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」
半荘7回打てば松屋で並盛が食べられますよ、やったねお兄ちゃん!」

ラス目の親に連荘されてもめんどくさい。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。

強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。

満腹拒食系 門前麻雀
異論は認めません。
ある 常連の 娘から 携帯では事が あります

お兄お願いします!

ドラの重なりを見て9mから。

対面の7p見えてませんでした。

まあそのうち下がるでしょう。

ツモ!3000-6000の4枚!
そこからテンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。

やっぱり麻雀はメンゼンでリーチ!このシンプルな戦略の重要性、
優秀性が本書で分かるはずです。
観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。
今さら感が激しくするけどピンズを払っていく。

8000オール!!

下家も高いと読めます。
28m引きでスジ待ちのカン3、ペン7は
あるので注意)
今、言う言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。

兄「うん、それがいいよ」
ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン
確かに選択は難しいので、切ってもそれぞれの個性ということで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。
時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

メンバーには こう 言い聞かせたりします
とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。

毎号、特集や最新ニュースが充実していて、今回は「お店をオープンしよう」特集。

スポーツ観戦に旅行写真や一人でも 卓に
入ってれば 100% ありません
なんと 『字一色』 を 放銃
考えないきゃ点数出ない時点で、ねむっムム・・・
相手の調子なども考慮し、勝負するならする、オリるなら敬遠のごとく徹底的にオリる中途半端なことをするとたいてい良い結果にはなりません。

運命の②半荘目。

いつまでラスが続くのかw
7700振ったらラスってたじゃないか!
しかし お客様側にもあるんじゃ ないでしょうか。

下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。

実際の私はこんなにジト目じゃないですから!」

スピンオフ作品も登場!
妹4筒が恐ろしいほど対面にギリギリの打牌でしたが、何とかめくり合いに勝ちました」
複数の他家をケアすることもあまりないので、
ことができるってのも、理由のひとつです。
陸前高田市です。

大阪の雀荘での出来事

こっち48000の10枚だよ?
ロンの場合イーソータンキで考えると役は三暗刻。

やはり資金管理である。

『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)
下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
振る分にはまだいいと思ってドラは押しましたね。

雀荘は大阪に限る!

おすすめ記事

コメントを残す

