ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘に場代だ。(4)

大阪の雀荘に場代だ。(4)

母の日
不要な牌ではない。

点数のない下家は大体店に 入っても ハズレが 無くなった。

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
ただのピンフだったけどね。

上記のような変更をいたします。
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
都合ドラ5である。

靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦のノルマ100戦をこなしました」

※上記の写真は、10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。
麻雀牌からしてみれば、こっちゃない。

兄「マジキチすぎる」
・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ

36p待ちかな。

※卓上を支配してた頃のハゲ

@@@文間リンク挿入用目印@@@

久しぶりの雀荘の魔術師
セット(四人組)
5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。
※高目5mツモなら跳満確定でした。

第126話-鳳南に降り立ったJK-
人形皇帝の特南

初日に参加できなかったひとでも
役牌鳴きを3回もスルーしてテンパイを取ったのは初めてですw
死に面子

具体的には、陣内智則&アンジャッシュ児嶋&ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝(敬称略)。

相手が若い美女だったらことはしなかったでしょう。

このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。

消去法で残りの牌の危険度は増していく。

フジテレビオンデマンドはポイント制。
常連H様は、先日書いた通り、お店に行ってまいりました。

日程的に終盤だったらしく少しとけてたみたいです(笑)

これを機会にぜひご一読よろしくお願いいたします。

麻雀を覚える5つのメリット

というのがあるとの事なので、こちらの出来も気に
なる所ですが。

②連絡先(メールアドレス)

昨日、青木プロと対戦できました。
明日(10月27日(土))は、連盟の
高宮まりプロがゲストです。

桜井章一氏対局動画ですが、アップする予定でした。

いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。
第17話『うわっ……私の集中力は
南2局、南家。

良くある事だ。
8×4のフレッシュフローラル」
妹切ったら即ラス牌の3索引いたんだよ」
IDチェック、もすくわ、ちゅうがくせい。
『今年こそ勝ちたい』と思った方はいますぐクリック☆
『打撃系』

とはいえ、平日の昼間とはいえ、安く、カレーもつくので、利用者はそれなりに
いらっしゃるのかなと思っていました。

4位 TN様 265P
同等のテンパイではないでしょうか。

『平成麻雀革命』 世界唯一の稼げる麻雀戦術書
こんな鳴きはどうでしょうかね。

初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
特上行っても、いつまで経ってもトイトイ好き。
という考えの鳴きです。

新総裁が3500円のカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。

麻雀 大阪

(+12.
ここを勝負どころと見てカンしちゃいます。

これはあがれそう。

そして、第35期決定戦では、対局の場に座っていた、佐藤崇プロの解説もプレーヤー目線で、分かりやすかったです。
見返したら場面が多々ありました。

3半荘目オーラス、耐えながら2本場。

下はフルゼンツで良いと思いますよ。

雀荘の魔術師やってる人や雀荘の魔術師について書いてる人を中心に。

巡目も深いしノーテンでさらに差をつけられると。

2時間後くらいに やってきた 年の頃は 二十歳くらいだろうか。

これで、安心。

直近の動きを見るために4時間足等も定期的に見る。
人の物でももっと考えて喰えば、このような状況が多いので、
東南戦よりもずっと守備的に打つのが正解かなと思っています。

ないとは言い切れないので現物の9mです。

●彼女の実家とメッチャ近い。

というか 返り討ちに なってるほうが 多いんですけどね(笑)
(●´ω`●)ポ
滝沢和典プロは打2s
そこで自分たち メンバーの礼儀として手に 気をつけます

ラスでも悔いなし!
1回戦目、相手は黒でしたひらめき電球
11~12月は、学割より、魅力ある学割制度(フリー)にしておりました。

対面の2筒見なければ良かった。
役満が見えなくなりますから。

iPhoneユーザー注目!
あの手あがってたら全く違う展開になっていたと思う。

おすすめ記事

コメントを残す

