ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘での負けパターンです。ⅴ

大阪のフリー雀荘での負けパターンです。ⅴ

今後、注目してみようと思います。

【開局 西家 原点 7巡目 各赤1枚の一般フリー雀荘ルール】
ついでに無料ネット麻雀特集
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
怪獣の背中の画像です。
よくわかっていらっしゃる!

(P15)
(前回の続き)
が、一般的に(とくに海外で)MJと言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。

大阪のフリー雀荘に戦略の解説。④

麻雀牌の 音が 気になり 耳につくようになり 布団に
入ると 聞こえてきたりするんです。
頑張ろ。

西や北を大事に取っておけば良かった。

一度、Mが 言ってた。

1戦にかかる時間も短く、サクサク試合が消化出来るので病み付きになります。

今後の反省材料にしたいと思います。

妹「何でって、もちろん私がお兄ちゃんをいっぱい可愛がってあげるためだよ? 最初は
本気で怖がったり痛がったりしてたお兄ちゃんだけど、今ではもう、
私の可愛いエッチで変態な奴隷……フフ、
フフフフフ…………」ゾクゾクゾクッ

『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
有難うございました!!!
雀荘、特に麻雀屋なんて 恋愛には
場所だと 思ってた。

日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて漫画ゴラクの某麻雀劇画の
辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。
で センターから 右方向へふうには いかないもんね(苦笑)
皆様、ご購入を。

守備にだけは困らないようにしないと。

2面受けを残し、手を目いっぱいにも構えられる。

酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
俺と同じ成績なのに、しかも俺たちが 作ってんじゃなく人達が 作ってんだなぁ
まだアガリ形が見えない。

と。

アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中

後はそのツキを どうやって 追いやるか。
以下の動画、最後の待ちを良くするように意識してるんですけど。

切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。

いや流す事が多いかも。
一応赤あり一般フリー雀荘としますが、
ルールやメンバーを遊図ブログで発信。
次回へ続きます。

親にツモを回さないで流局。


妹「こんな大人げない師匠は嫌です」

麻雀も同じで千点罰符 という事で 卓上に
千点棒が 置かれます
110の僕が放縦しまくりで萎えています。

兄なってしまった……自重しろよ俺……」
毎試合▲3,000点からのスタート、これを稼ぐだけでも相当大変。
明日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストです。

こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。

麻雀の牌って34種類あるからね。

この後、テンパイして5-8s待ちで流局したんですけど、
「下家5-8s待ちでしたねーフフッ(どやあ)」みたいな。

おすすめ記事

コメントを残す

