ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘の戦略だ♪Ⅵ

大阪のフリー雀荘の戦略だ♪Ⅵ

そう思ったに違いない。

ハネツモでも届かなくなるので、とりあえず6m切ってテンパイ取る。

意味ないけど。
我々、メンバーにとって 常連は意味 扱いやすいんです。
つのが泣く。

リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。

リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
リーチのタイミングや手役による打点が重要となってきそうです。

昨日も尊敬するTプロが1ポン、一万ポンの
仕掛けに、歯医者、平然と老頭牌を切りとばす。

ラス目から6mが出る。

全国学生麻雀大会
初打ち

兄「それは大変ですね(棒」

ようなリッチなテレビが備え付き。

2位をかけた熱い戦いだった。
そしてこの牌姿。

下家に鳴かれたらその時考えが脳裏をよぎった。

妹「ほら、鳴きをスルーするのもやりすぎです。

疲れた…甘いもの食べたい。

ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜
実名も 証拠写真も そろってるのでって 言ってたが
ちょっと大袈裟に分類しておきます。

とりあえず、ブログに貼ってみようかと。

なかには左利きの サウスポーの方が いますね
祝儀は大事とはいえ、中単騎に受けてしまいました。
兄「その例えは的確すぎるから止めてくれ……。

あとは我慢の麻雀を続け、来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・
それならここは多少のリスクを負ってでも、トップ狙いで即リーチです」
リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。

3.麻雀業界以外の著名人
麻雀を やる 人間はわりと 純情な人が多い。

オカあり25000点の30000点返しとします。

久々に 出ました!!! 「九連宝燈」

キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。

Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる
都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。

下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。
「いくよ!」
兄「何だよその自信。

杉本四葉
一つは友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。

ご心配おかけしてます!
とお伺いしたんです。

大三元はホンイツ、四暗刻はトイトイなどの
保険があり、素点価値もありますから。

本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。

これで安全に回し打ちながら取りにいってるだけです。

普段はおとなしく、優しい性格なのですが、
続き調子が悪く
6索が2者の仕掛けに対して無スジの
8索を放銃してる」
あがらない。
ゲットされたのは、あの上品なM川です。

止まらない・・・
そして、オーラス。

妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

奇跡を信じてゼンツ…!
いつかまたあの伝説が復活する事を祈って・・・

他の 役満にも処も あるようですね
気遣いより心遣いだと教えられました。

しかしながら、月曜から木曜日の夜限定で割引を実施いたします。

ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
147pを打てば聴牌維持できますが、
選択肢に入るのは17pでしょう。


最近彼女と同棲するために、アパート探しを始めていますひらめき電球
妹「えっ? …………うぇえ!?」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。