ホーム » 麻雀を大阪で » ミナミの雀荘でのルールのお知らせ

ミナミの雀荘でのルールのお知らせ

以前頂いた時はこれは寝かすのは勿体ないと思い。

五萬六萬3筒3筒1索2索3索5索5索6索中ドラ 3筒
さて、いかがでしたでしょうか?
ポンテンはとります。

この時点で感動してた。
いやその、こ、こういう露骨なハイテイずらしを嫌がるお客とかいますから……」
対面がリーチ。

あっそれチーで。

COOLSHARE (クール シェア)
“カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー
ペン⑦ピン待ちのリーのみ。
ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」

ちなみにおいらは、ツモ⑨で打七とし、
あるタイトル戦である。

白河雪菜プロと怪獣、夢 画像あり
途中流局とは四風連打の5つ
そしてこの配牌。
有!

赤は普通使おうとするので宣言牌で赤5pを切っていたら
全ての順位を平等に扱ったpt配分というものを考えます。

☆☆ 読めば迷わず読めよ☆☆

麻雀王国様より、多井プロからの出題です。

予定ではなる予定です。

お久しぶりです。

兄「『くせに』ってなんだよ!」
★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら

と言うか頻繁に更新しようにもネタが続かない。

残りの2筒6筒9筒以外だ」
プロだろう!』って 言われることが 多い。

大阪の雀荘に行く

赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。

いつも接してるかんじだと、今日の内容を実戦できてる麻雀部員は10%くらいです。

まあ自分の牌譜じゃないんだけどw

普通のレートの他に、ラス → トップなら1,500Gの
払いになります。

ひとまず、第1弾の時に、解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。
以上、反省終わり(´・ω・`)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。