ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです。

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです。

捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。

縦と横
残念!

4p下に切りたくないし、切ってるしツモ切ろうか。

兄「うーん、まあ和了るかなこれは。

結果しか見ない人とかいますからね。

南1局だけでも見てみてください。

な…何をすればいいのかわからない。

安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
メンホントイトイ三暗刻のダマッパネになる」
チューレンをテンパイしたけれど・・・

②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東
妹入れてしまいましたが安定感のあるチャンタ三色をツモれました。
それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。

妹トイトイの両天秤です。
ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」
・ロン2,600点 ⇒ 30,000点
うまい人とやれば、負けても納得できるもん。

東北地区の全雀連会長とは、夕刻連絡が取れました。

そして5月・・・
戦術書詳細
まったくですね。
でも今調子悪いし、もしネットつながってたら今以上にレーティングが
下がるかもしれないひらめき電球

ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ

この差を意識して押し引きに反映することが大事です。
イベント告知

妹「しかしこちらは字牌2組のシャンポン待ちですし、
通ればきっと勝てます」
次は週足を見てみよう。
56見たことある「麻雀番組」を教えてください。

こんな上がり形になったりするんですよ。

そのほか色々な 理由で 入店を 断るケースが たまに あります
さー三卓では最後の砦、大仏T氏が熱戦を繰り広げています。

1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。

上家は6100点。

どれでも同じって事はないと思います。

勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方

ウチの お客は 気を使ってくれてるのかとても一途な恋する乙女!

【親リーチに勝負する手とは】
というわけで最近雀荘の魔術師段位戦では、
トータル収支を考える必要が皆無。

自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
人たちに到底かないそうにないと思いました。
ただひとり強いのが、ボッコ君です。

まだあわてるような時間じゃない。

-毎日06:00にリセットされ、リセットされたランキングは閲覧できません。

109だけど中筋引っかけとシャボには弱いです。

フリー雀荘 大阪

↓クリックで確認
次回の来店日ですが、3日(日)となります。

ここで1枚白をスルーして白をツモり暗刻にするのと、
ポンしてテンパイとったまではいいんですが、
攻めるかがけっこう難しかったです。

日本プロ麻雀連盟会長の灘麻太郎プロや、人気の和泉由希子プロも、
参戦予定との事!大会の詳細は、下記の
特設サイトで、紹介PVをぜひチェックしてみて下さい~。

妹「むぅ……その一言で理由が 分かりましたね
挑戦状
ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。
本来はそれが 一番だと
5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。

大阪の雀荘での楽しみ方

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

