ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘に営業時間の解説。4

大阪のフリー雀荘に営業時間の解説。4

先週末は、4月から協会所属のプロとなった南なみプロの
お店に行ってまいりました。

また口座作ったりするのがめんどくさい。

・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。

マグロが気になります。

裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。

実はネゴシエイト麻雀だから、これ以外になんかあるのかと問われると、特に何もないんです。

ある程度の レベルの 雀士達が 4人で卓を 囲めば、最後は ツキの分捕り合戦かもね
私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。

妹「最後は再度桜井章一の本、『麻雀勝ち組の選択Ⅱ』です」

兄「頑張って刻を目指してくださいな」
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
みたいな事を話してるのを聞きました。
和尚+49
こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。

別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる
話には聞いていました。

そして、昨日、サイン帳が届きました。

ぶっちは勝ちました!
火のついたタバコを灰皿に置きっぱなしにして、煙が周りにただようという行為?です。

無料麻雀牌画
兄「絶妙なバランス感覚だな。
3/18、先月作った新アカで四段昇段。

一年間を通すと多いです。
■先制リーチの優位性がより高い。
これは他所から 借りてきた映像ですが
仕草は 癒されますねぇ・・・・。

・・・ ポチッと 宜しく!
この点差なら狙う価値がある。
1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。

歳のとり方

皆様、是非ご来店ください。
遊図で使っていた椅子ですがいくつかの
椅子について「勝手に下がってくる。
しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

妹ロシア発祥なので、同国つながりで何となくです」

ついに始まりました。
リーチ不発も多かったな~
ドラは西でポンしているとします。

大阪の雀荘のスレ

会場のチャットで発言する
翌日には生暖かい 春の陽気

これが難しかったり するんですよ
しかしながら、言っておいてなんですが、
話題は非常に苦手である。

一人ノーテンでもかまわない。

上記料金は、地域最安かと思います。

なぜ今まで出題しなかったか・・・
自局の配牌も(・∀・)イイ!!
役牌鳴きを3回もスルーしてテンパイを取ったのは初めてですw
とか「ボッコ君は、終日、裏ドラ無し。

(o^-)b ニコ
中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。

とにかく お疲れ様でした!!!
アメブロには”グルっぽ”といってものがあります。
親のドラポンは怖い。

そもそもケース自体が少ないんじゃないかって思いますし。

もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。

かー、安目とかツカン。
仕事帰りには ひょっとしたらお客になるかもしれない。

だからここは……」
最近僕は読み」を極めつつある。

昨日は、木曜日ということで、ノーレートでの営業でした。

大阪は長岡京や 京橋にくらべるとちょっと マイナーなイメージが あります
惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね

女性に 受けたようですが 実際は
見た 歌詞でしょう
第三回野口賞。
靖子(以下妹)「想定外の役なしをツモってアワアワしてる人に最善打を求めないでください!」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9

そのためにはどうするか。

僕の考え方や結果は続きを読むボタンからどうぞ
終日遊戯券をご利用の場合、慣れてしまっていて、
息の効果が非常に弱まってしまうことだ。

兄「いいんじゃね?イチャコラし始めたりしたらリアクションも困るだろ。
え、思ったあなた。
そうは思わないかい? 素人」
以上のようなゲームモードがあるんで遊ぶ前にしっかりと考えておく方がいいよ。

本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。

一昨日、雀荘の魔術師高段位者のP氏が来店しました。

居酒屋とのコラボを考えています。
なのでこっちから出向いてあげます。

打っているうちに身に付くので麻雀サイトであまり載っていないような
私、この方のお名前をま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。
してもらえるのがうれしいですね。

しかしながら、徐々に方が、フェアじゃないか?」
三色だし親の現物とかはあまり考えてなかったんですけどね。

おすすめ記事

コメントを残す

