ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘のチップは・・・Ⅵ

大阪のフリー雀荘のチップは・・・Ⅵ

豪ドル円は80円以下になったら買っていく。

管理部に若くて、やる気のある人募集!!
愛煙家に とってつらい日々に なりそうですね 今度の
煙草の 異常な 値上げ幅

対面がリーチしてる中、上家も切ってリーチ。
数え役満にならなかっただけでも許してください(°∀°)b

※お一人様ごとに丁寧にご対応いたします。

牌効率無視して、強引にタンヤオに
寄せたりとかしてしまいます。

が対象ですがラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)

現状に比べれば大した問題ではない。

いかん、牌がない。
6pチーもそこからさらに4sチーすれば
タンヤオドラドラ三色の7700に渡ることが出来るのです。

まあ36s引き直せばテンパイし直すし。

前回の続きみたいな感じです。

そのことについて訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。
女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓

しかし,細かいところで申し訳ないですが,喰いタンというのはミスってませんか?
あとは抽選の結果次第。

「私、主人に 感謝してる事がひとつだけ あるんですよ」
長所は そこなんだろうな
36pが切れない。

あ、1m切ります。

『麻雀に三色はない』と思った方はいますぐクリック☆
麻雀は、点数計算ができて一人前
個性的な雑誌で、パチンコをしない人でも読める雑誌でした。

そうなんですね、私らは 当然ですが
大人のお客たちは 心得ているんです。

ロン2ブロガーリンク更新

大阪の雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。