ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘のマナーに関してⅵ

大阪のフリー雀荘のマナーに関してⅵ

よーし、これで大分楽になった。
できれば下家が落ちて欲しい。

じゃ今回は6筒でお願いします」
最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
麻雀を打った。

おかげ様で、効果はありまして、多くの新規の
お客様にご来店いただいています。

三鳳卓の牌譜は最高の教材です。

宣伝効果を見ないなら、女流プロより、若干良いかという感じです。
見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ

さきほど、おきちんが)フリーでこんな事しました。

最近は人出で 西口なども若い人が 言ったりしますね
案外、今のところ順調です。

結局、場合、休止する予定です。

矢沢  -34
モチベDOWN↓
【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います
わりと牌譜検討の方が好評なようで、
経っていないのに依頼が届きました。

圧倒的に4sよりも方が和了れると感じていました。

業種は 難しいと 言われてたんだが

4mとかいらない。
今回、話すのは以下の3点です。

妹「大好きです」
その後はなく東4

靖子(以下妹)「どうしてもスジ引っ掛けのペン3萬リーチが打ちたかったんです」

三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。

inロン2東南リーバト

人気が出れば、オンライン対戦モードも?
・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。

第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。

酒も そうだが壊すまで飲んじゃ まずいが
人は 大勢いますね
4-7pはそこそこ低く抑えられたのがよかったのかなと。

ずっと三麻打ってたんで、思い出すように牌譜を見返してるんですが。

そして対面からリーチ。

いけるいける。

※製本されたものではありません。

僕自身も、張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。

★あなたの麻雀スタイルは??
妹「フッ、こちとらくぐって来た修羅場の
数が違いますから」

良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。

知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません

フリー雀荘・大阪

おすすめ記事

コメントを残す

