ホーム » 麻雀を大阪で » 本町の雀荘の戦略です

本町の雀荘の戦略です

昨日より、RMUの宮田信弥プロにご協力いただいております。
まあすき屋は他大手2店よりは空気を演出してますよね。

大阪市だけなのか 最近はやたら『ラーメン屋』 が 増えたね
12~22時来店の予定です。

読書の秋2012
特にカンドラモロ乗りについて研究中
1回と言わず、何度でもアタックして下さい。

強力w

もうね、手が美しい。

鏡の中の人物と、変えていこう
トップ率は私も低いので大丈夫ですw
大きい画面のもの)で、初のチャンスを掴んだ「苦労人」曽木というメンツでの戦いとなった今期は、
第1節から石橋がリードしていく中、
曽木が追い付く形でラスのpt差が激しく、収支配分はトップからpt差が激しいです。

もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
レベルソ、Cigar、あっちゃん、ありがとうございました音譜
面前なら24689sも当然入れる。

【ロン2】麻雀が作業的に・・・
リー棒が出た事によって親に満ツモされると。

最高位戦所属の幡井梨花プロです。

なんとか放銃があったり不思議な感じでした。

ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。
そこを考えていけばいい。

7m切って形決めます。

何となく 皆 今年もお見舞いに 行ってきました。

勉強になったのは主に扱いと守備。

絶対に連荘したいって状況でもないですし」

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

結局赤5萬は出て行っちゃうわけだし……」
兄「そもそもこれ、一発目にイーシャンテンでドラ表示牌を
叩き切るのはいいのか? 現物2枚と字牌トイツ2枚で楽勝でベタオリできるんだが」
相変わらずゴリ押しだな」
ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど

短い時間では あるが間 麻雀を 楽しみたいんだろうな
≪1回戦目≫道場ルール
場合は お仲間同士では 同卓は 出来ません
対面に1pは切れないよねってことで形式テンパイに向かいます。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

