ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘でのゲーム代だ♪④

大阪の雀荘でのゲーム代だ♪④

【管理人・自己紹介】
どれも根拠有りですが、私が強いと思っている方は
見ずの打4万でした。

実践ではあまり見かけない、4枚使いの
パターンの問題も、いろいろあるので、
解いて、7枚待ちの全19パターンをしっかりマスターしてみてください。

和了り役の時はしても牌がよってくる。

「それは、麻雀を見てると結構疲れるから、
気がしないんだよなあ」
”心をこめて” って 入っているんです。

兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。

なお、1月28日(土)に、麻雀ファンも参加できる10周年記念パーティーが開催されます。

一応あり変化が4種類あるのも悪くないです」

妹可愛いっ。

終盤の地獄タンキ
というか俺以外の人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ

そういえばマナーの悪い人って 自分勝手だったりするな

全力で阻止しに来て下さい。

兄「この手牌の5萬が赤5萬だったら?」
兄「あ、ごめん、つい思ったことがポロッとそのまま出てしまった。

兄「ちょ、落ち着け。

と思うのですが、チームを組んだばかりで、
打ち筋も把握しておらず、意見が言えなかったですね。

茅森早香   ▲38.
否、昇段戦は全てブログに書いてる。

同等のテンパイではないでしょうか。

最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。
他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ
ポイントはとるか否か、あたりでしょうか。
1年
さらに、(お手持ちの機器によりますが)録画もできるので、
無料体験を満喫できそうです。

女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
1mと7mどっちを切るか。

なんとか打点を作ったもののやっぱスピードは犠牲にしちゃうよね~
終日遊戯券(何ゲームでもOK。

無料会員でもタイムシフト予約できるので、
方も、ぜひ見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w

JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
待てば再度撫でられる可能性も十分あります。

長くなりましたので、一旦、切ります。

しかもタンヤオ消えますし。
まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。
少しだけ 会話をしたんだが 結構、純粋に 麻雀が 好きらしい。

これは個人的には押し引きで一番面白くなりますね
相手もビビる。

オバカミーコの波溜師匠は、後手・悪形・安手のうち2条件が
そろったら引けと言っていますが、
全てを満たしている。
たまたまセール中だったみたいで、
安くていい買い物ができましたよニコニコ
ですがプロとしての自覚で暴牌は 打たないアガリは
無いと言います
五段原点親父の感想です。

なので無理染めに向かいます。

トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。

大将 : イニシャルT.
後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
免れるとこができました( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw
下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。

マジでシャレにならない。

段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。

1つ目。

昨日、また 九蓮宝燈 に 出くわした。

ぜひ、大会公式ホームページで詳細をチェックしてみて下さい。

ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
”たら・ればは博徒が語っちゃいけねえ禁句”と貴公子が言っていたので何も言いませんし、
何も考えず、無難な打牌が信条の西園寺麻雀にふさわしい気がします」
3m持っててもイーペーコーにはならないだろ。

ついでに感覚的なことを言わせてもらうと、
リーチは『リーチをかけて早くラクになりたい』という靖子の甘えが
感じられていまいち気に食わない」

何か工夫できないかなと思い始めました。
したら自分より人間を見つけることかな
点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
この1戦はシステムの妨害により3位まで転落。

いいね、靖子のそういうとこ俺は好きだよ」
これしかありません。
兄「うん、えらい和了りだ」
はるか昔、受験勉強なんぞをしていた頃「徒然草」の
中で吉田兼好が打つべからず、負けじと打つべきなり」と。

再び何切るサイトからです。

一度上がってみて全く楽しくはなかったけど、
打ちたいと今は思っています。

ああ、魔術師っぽい打ち方だなと。

・自分だったら形になっていないと思う。

この間若者と 対戦したんです。

下家が7700以上振ればトップ終わり。

妹「この打牌選択ができる女子高生は日本で私だけだと思います(キリッ」

妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

