ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘にゲーム代だ♪6

大阪のフリー雀荘にゲーム代だ♪6

自分は南家スタート。
★ ドラトイツは固定?けっこう悩ましい何切る問題2選
古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ

表にあまり出ない方は1.動かなかったり2.ことが多いです。

来店日は、2月24日(日)となります。

確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね
24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。

妹理由でいいんですか!?」
こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。

ゴージャスな配牌 面白何切る問題★
願いはことで ツキも 変わります

心から感謝いたします。

アイツならやりかねない。

3月限定サービス  スーツ割引、学割拡大
確かに将棋や 囲碁に比べるとドラの
カンチャン待ちでリャンメン手変わりがフリテンなんで、これ以上何も動かせないと思ってリーチを打ちましたが。
ただおりるのもバカバカしい。


矢沢+12
ちょっと画像は粗いようですが、実況・解説陣の
雰囲気が伝わってきます!
つまり枚数は中では(雀荘の魔術師での
活躍を知らなかったので、)
まさにTKOの『スカ勝ち』である。

電話でタイミングを合わせて、同卓狙い。
私個人としては、芸術に触れてみたいと思っているんですが。

Sママ登場で急に場が和みますね

水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。

対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。

今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる「ビジネス書」や「自己啓発書」と言ったもの。

これ勝ったでしょう。

3日後、9日の0時過ぎくらいに。
堅苦しいブログになっていまったので、
合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。