ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘に負け方じゃよ。Ⅴ

大阪の雀荘に負け方じゃよ。Ⅴ

兄「あっ……あがっ! あ……ああっ……あーーーっ!!」

どうせ普通にやったってよほどの好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・

妹「で、でも、結果的にはこうしてエグい8索単騎待ちで
曲げれたんでオッケーですよね!?」

手牌にあわせるかのようにツモり続け一発ツモ。

ホント雀荘の魔術師は完成度が高いゲームだと思う。

(偶然って事もあるけど・・)
トップ目は30100点。
最強のスジひっかけ
これまでの調子と5巡止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン
トバした場合、悲鳴もあげます。

ってまだ六段になってないのでわかりませんが。

水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
遊図での最後のゲストです。

現在、内容を検討中です。

第1打から長考。

『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆

癒されるなー
兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」
なぜならでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。

【東一局東家 7巡目 原点】
時代の 移り変わりだから ショウガナイね
いずれ書きたいと思っています。
来店時間は、12~22時を予定しています。

兄「んー、789の三色のターツが既に全部揃ってるから、7萬7筒8索は
全部鳴いて行って三色ドラドラの3,900狙いかな」
第110話『露出狂には辛い季節』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀を覚える5つのメリット
多分、養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね
副露率.
普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
但し、事前告知と結果発表をさせてくださいと。

『チップを集めること・集めさせないこと』

ラス目なのでゼンツ
再び上家からリーチ。
麻雀に全く関係ない話題です。

なんとか方向に行って欲しいもんです。
簡単なようで、バランス非常に難しいです。

親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。
安牌1枚持てるのは大変な差です。

高度なデジタルだと、細かな場況によって打つ基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。

佐藤は赤縁メガネの似合う小柄な女子だ。

5月はけっこう動きました。

こんなときは波動球の数を数えて心を落ち着かせるんだ。

中が切られる。
何回聞いただろう
ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。

妹潰すなら、3筒切りダマで南狙いよりも方がいいはずです」
音楽。

」という法律を追加しときますw
兄「うっかりミスすぎるだろ。

上家のツモに注目
妹「これが中盤なら自分の和了り優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
結果自体は上家のツモだけど、もし持ってるとしたら相当手が早そうです。

裏が乗ってもラス目のままオーラスです。

強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。

カイジもやり始めてから買わなくなった。

そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ
兄「……ふー、大体こんなもんかな。

雀荘の魔術師はクソすぎるだろあてにできないな。
喫煙者、特に愛煙家といわれるんだったらそのくらいの
マナーは 守らなきゃね。

第一、上がるというもの。

しかし忘れないでほしいのは、耳責めはあくまでも前戯でしかないということだ。
オーラスでテンパるのに必死だったみたいですね・・・ ← 微妙な鳴きw
ってこと なんだろうが プロ達は
4人とも 笑わないね
兄若さならこれぐらいツモれ。

ここが我慢のしどころです。

素直に上昇を待てば良かった。

ピンズの上は充分完成しているか、ドラ対子と見る。

大阪の雀荘のシステムは

おすすめ記事

コメントを残す

