ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘でのマナーだにゃん(5)

大阪のフリー雀荘でのマナーだにゃん(5)

僕は概念が全くありませんでした。

それならぶん曲げるしかない」
でも折角近くに 信頼出来る人がいるんだったらその
可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。

俺はおもむろに立ち上がり、脱ぎながら浴室に向かった。

単純に損だと思ったからです。

自分より年上の新人も いましたね

もっともつかみたくない白を引いてきました。

以下は、途中経過です。

今さら感が激しくするけどピンズを払っていく。

あまり、試合展開を言ってしまうのもヤボですが、
紹介文を一部掲載させて頂くと・・・
そしたらあがれたアップアップ
面前リーチで裏や祝儀を得る権利を得るわけですし、
他家をけん制してツモりやすくした方が祝儀も多く獲得しやすくなります。

最近は東南リーバトをやっているので、
2月の成績で・・・
5%)TOTAL+216
マルジャンポイントキャンペーン
個人的には、何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※

安いだろどうせ。

オロしてツモる。

1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
ことがザラにあります。

台風や 雪の日に 訪れる方が 多いですね
いい手来てくれ。

妹本ですが、内容はものの、その分中級者以上の人にとって役に立つことがたく書かれています。

職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする

兄「西園寺システムは童貞と処女にしか使えないリア充お断りのシステムだからな」
誰かの真似をする必要なんてない。

ただのハッタリ。
勝ちました!2位です!
僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
この日は、完全ノーレートでやっています。
「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?
上級卓に8段R表示なしの人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw
しかしながら、分かれば、ゲストを受けます。

【大会会場】東南戦スペシャルフロア
まあ、ぼちぼちだったよ」

自分は二人を落としたし、いけるんじゃないかと予想していた。
でも助かりました。

86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?

本当に大勢のギャラリーが いるんです。

セーラー服です。

やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね
印象に残ったのは、きちがメンバーに倍満打ってた。

おすすめ記事

コメントを残す

