ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘に礼儀じゃよ笑(6)

大阪の雀荘に礼儀じゃよ笑(6)

今回は、形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。

まだ手が全然できていない。

そういえば人って 自分勝手だったりするな
ネット麻雀が好きな人には渋川プロの戦術書。
4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。

ハイテイだけ気をつけてればいい。
ツイッターのアカウントがないと見れませんが。
拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)
ドラ保有者の和了率
靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」
成績管理について 希望者のみ継続します。

昔あった CMですね

YDY
star第3弾になりますが・・・
イベントも6日目にはいりました。
朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だあたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」
来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。

妹押してましたが、さすがにこの巡目の
4萬は打てません」
妹言ってますけど、選んだってことですよね?」
常連のお客様K・Kからお借りしたビデオどれも最高でした。

炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。

除湿機
S 28000 リーチ
買いから入った場合、なるが下がれば当然損失が発生する。

若いメンバーを 使ってるとタイプに 出くわします
正義(以下兄)「おお、いつの間に。

兄「おお、高めロンじゃん」

おすすめ記事

コメントを残す

