ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘の負けパターンのお知らせⅣ

大阪のフリー雀荘の負けパターンのお知らせⅣ

これで「置きタバコ」が完全になくなるとは思いませんが、
減ればと思っています。

9pはいかんやろう。

検討のクオリティの高さでどちらが先に八段に落ちるか十段になるかを占う前哨戦みたいなもんです。

ごっとーでまくれるなら8p反応できるけどこれは多分スルーっちゃいますね
元々はリーチに対する読みだったのですが、鳴き仕掛けにも応用として使えます。

自分がラス目だと安手でも他家はオリてくれる確率が高いということです。
第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
12月23日(日)来店の菅原ひろえプロって、大学生なんだ。

第75話『ラス以外ならウルトラハッピー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これ、リーチしちゃダメなやつです。

お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。
この3面チャンあがれないとかねーよ!

・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。

「ツモ・純チャン・ドラ1」一生懸命作って待ちが悪いうえに満貫しかないけどねヽ(;´ω`)ノ コマッタ

妹「ハハハ、鳳凰卓に来るまでは本当に
メンゼン派だったんですけどねぇ……(遠い目)」
なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。

これはしょうがない。

ノーテンでもラスらないので
そんな時は行き着けの床屋に一直線。

0%)

ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
ことになるのです。

っつって予約が押せない画像をドーン!
今日になって 何となく 理由が 判ってきた。

この5索掴ませを見て予感がした。

正義(以下ストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」

3.集客(合言葉によるプレゼント)
下家3pチーして新ドラで8s切ってきた。
最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。

麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。

2つ目以降で特に気になる箇所があれば個別で対応致します。

俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし捨牌からも縦場の
雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。
どっかの 神社で お参りをするとか慈善団体へ 募金をするとか。

リーマンショック時のような万が一が起きると死ぬかもしれないので

2355ptまで来ました!
その下家がポンしてる2mをカン!

親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも
0.
麻雀は値段じゃねえ形こそ流れを呼ぶ』とな」※参考
56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。

オカの支払いは2位と3位で分け合います。

3時間ぐらいで下の画像みたいになってる気がする」

フリー雀荘 大阪

妹「良形重視でドラを切ります。

ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。

兄「言い方を変えるなら、ブログは
終わらせたり、エロ小説を8日連続で
載せたりで迷走気味ですからね」
その時、瞬間で 状況が 違います

分からないレベルで手がそろってる場合は
すみませんって一言断りがあるべき秒数です5秒って

親で上手く直撃できれば勝てるかもしれない。

福ちゃん ▲479
6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ
でもリーチはしない。

兄「天才的な発想だね(棒)」
いつ決定打が出てもおかしくない展開のまま均衡が保たれるという、
緊迫感に包まれた2人の勝負の行方は、
遂に最終戦オーラス、「アガった方が優勝」という史上稀に
見る劇的なフィナーレを迎える事となった・・・。
▼月間アクセスランキング
俺ってパズルの才能あんのかな(´ー`)y-~~

豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。

でもマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・

大阪で麻雀をしよう

おすすめ記事

コメントを残す

