ホーム » 麻雀を大阪で » ミナミの雀荘の負け方です♪6

ミナミの雀荘の負け方です♪6

準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム
多少分が悪い程度の勝負はすることに決めている
けっこう高度なことが書かれているわりに、文章がわかりやすく、あっという間に読み飛ばしてしまいました。

ご意見いただければ、幸甚です。
下家早くあがって・・・
ふぐ料理というと鍋なんて 最高です。

実際どうなんだろうなこれ。
第一・二期雀荘の魔術師名人位。
「ヌオオオォォォ・・・・・」
記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。

ここから1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。

その為に、紹介されていて参考になります。
4.同卓中の音声は、消すか、検討中です。

俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い津波による被害はありません。
正直なところ、警告以前、営業時間は25時までとしていましたが、
まれに、お客様がいた場合、25時以降も開けていたことはありました。

なかなか出来ないものです。

やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね
オバカミーコの波溜師匠は、そろったら引けと言っていますが、
全てを満たしている。

これまで既に、麻将競技は、老若男女、地域を問わず人々に
愛好されたにもかかわらず、若干のルールの違いや、
団体間の意地の張り合い等により、
その力が分散されたままで今日に至りました。

たぶん、山田初登場の回。

一発を3回逃す男 02月17日
16時から1時間半程度は、動画撮影です。
たまに、誤解されている方もいますが、これは順位ウマ(例.
そしてトップなのか、二着なのか・・・。

自分も配牌オリっていう概念が全くありませんでした。

人気ブログランキングへ
特に愚形リーチは大体そんなストレスの溜まることをやってられない。

あやp「1位は・・・
今度は、開催されるとの事。

つもる時に牌をするせいで牌を 力強く しぼってしまう為に ペンだ様になってしまうんです。

しかし、オーラスまで焼き鳥ラスだったラス親の
俺に手が入ったメラメラ

東4局 僅差のトップ目
でも一回でも一回でも来てくだされば やっぱり 常連なんですよ

大阪の雀荘ブログ

我々メンバーの 為に 毎日のように
食べ物を 持ってきてくださるんだ
決して、自分が面白いじゃなく、面白いのが周りに沢山いたという言い方だったように思います。

一流のプロが普通に雀荘の魔術師的には正解だと思う」
22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。

といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。
まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります

これで下家は振るとラスるので向かってこれないはず。

バリ島 珍道中
自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。

まだ決まっていません(TωT)泣

トラブルに 対処するのも仕事になります
妹「今更気づいたんですか?」
一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。
頑張ろう!

7m対子もある。
プロ野球や プロゴルフの世界では
スロープレーや 故意に時間をかけたりする行為は ペナルティである
・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。

渋川は初心者にもわかりやすいよう、
下げて話していたと思われますが、
読みはちょっと難しかったですかね。

再び上東
私は3㎝以上のゴキブリを家で見たらガチで失神する自信があります。

でも本音を言えば長くても一局ぐらいにしといて頂けたら助かりますね(笑)
別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる
8種あれば案外いけるもんだよ。

「リーチ・一発・国士無双メラメラ」
でも実際、8pと6mのシャボ待ちですからその通りです。

ここにいない人と打ち次第追加していきます
三人麻雀は事で王牌が乱れるので
副露率 : 18.
それに親はツモられたら終わりなんで大体押してくるから。

何か荘数に なりましたね
この前のワンチャンス掴ませ。

ホンイツもちょっと苦しいです。

問題は途中から3/4だなってわかったとき。
まぁどちらも安かったのが救いですが・・・

東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。

蛇足ですが、オンライン将棋サイトもやられていたのは、初めて知りました。

これで、安心。

出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。
下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。

野球好きの 方なら面白い話を 言ってたのを 思い出したんです。

・・・俺もただの男だったようだ(´・ω・`)
すると決まって「決まってるだろ。

おすすめ記事

コメントを残す

