ホーム » 麻雀を大阪で » 天王寺の雀荘のルールですⅳ

天王寺の雀荘のルールですⅳ

ということで麻雀に関しては、ことありませんw
6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど
しかし2戦続けてダメだった。
兄「うん、OK。

はい。

と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓
連対率50%だし、それほど嫌な客じゃないので
良く 「どうぞ 宜しく!」
この5索切りで2索を早く釣り出してポン聴を取りたいと言う考えだ。

暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。

本日は、ノーレートフリー 来月(1月)より月1回の
営業とします。

二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。

兄「安易すぎる」
なんて 声まで
聴牌してもピンフ1,000点orリーのみ1,300点、
切ってベタ降りが良いでしょう。

麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
「お前ら麻雀博物館に行けよ」というオーラは伝わってきます。

六索引いた。

順位を上げる事も大事だけど、事が大事。

二萬三萬四萬五萬六萬三筒四筒五筒六筒四索六索七索八索八索  ドラ東

自分が怖い・・・
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
無スジで結構当たるうえ、悪手のように見えます。

みつ
牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それも麻雀の 面白さの
ひとつです。

随分昔になるが クジラも理由で 獲れなくなりましたね
あらためて麻雀って深いですな~
ということは、女性3名です。

土田プロ 4p
その半荘、もしくは次の半荘中においしい和了りが
もらえる気がしているのってぼくだけでしょうか?
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。

鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)
明日は参加します(`・ω・´)メラメラ
どんなものでも、漫画風に撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。
靖子(以下妹)「おいやめろ」
【東3局西家9巡目 原点】

ネット麻雀界著名人からも太鼓判!?

下家の河に注目するとマンズを集めてそう。

これで12345m789p。

岸和田の雀荘での営業時間にゃん♪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。