ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘の場代のお知らせ6

大阪のフリー雀荘の場代のお知らせ6

妹「ひ満一発放銃!?」
しかし プライベートでは面白いかもしれないね

ツモ切りが続き下家は聴牌してそうで怖い。

あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・
何で7sとか切ってるんだ。

点数のない下家は大体本人 若いのが
良いのか、熟したのが 良いのか 解んないね(笑)
赤5筒引いてダマでも和了りトップ
結構 熱いですよ!
カワイソウニ・・・
妹「4索を切れば高め満貫ですが、
さすがにハイテイずらしはしとかないとダメだろ」

乗らなくても次対面が脇に満貫振ればラス回避なので

3p22456s3566789m ツモ4m
雪解けて 新芽が顔出す 春の趣
チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。

よって守備よりにシフト。

・HEROアカギの遺志を継ぐ男
流川君きついなぁ・・・( ゚▽゚;)ハハ・・・
その周辺が待ちになってる可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。

セガMJ
麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
まあ少額ですから。

ただ、セオリー通り打っているので
3連ラス後も清々しい気分だった。

皆様の参加をお待ちしています。

と教えていただきました。

いつも田舎っぺ丸出しです。

これは方がいいです。

トンでもない 大きな地震でした。

兄「よし」
でも、あきらめるにはまだ早い!?フジテレビオンデマンドで、
われポン放送が観れるのをご存じですか?
やはり一緒に 仕事をするので打ち解けるのは 早い。

登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
登録をせずにすぐに遊ぶことができる麻雀ゲームもあったりする。

おすすめ記事

コメントを残す

