ホーム » 麻雀を大阪で » キタの雀荘のゲーム代です♪(5)

キタの雀荘のゲーム代です♪(5)

【状況一切考慮せず ドラ4p】
椅子を4脚だけですが、交換しました。

真田たちが鳩山の正体不明の攻撃に苦戦する話。

九種は流さない4

■体育協会ニュース
バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。

鳳卓以上の人は、多いし、ツイッターでフォローし合ったり、
ある意味 微笑ましくも ありますね
youtube(麻雀最強戦2012から)
この方 お酒が大好き だけど麻雀は 基本的に
酒は ダメ

チャートは週足、月足だけでなく

【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌
なんかさらに負けられない闘いになってきたぞ~あせる
【序章】 これが大魔神の麻雀だ!
(以前からこっそり公開してたんですが、
問題数が少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)

そんな気持ちでいっぱいです。

私が何でもかんでもポンこらチーこらしてると思ったら大間違いです」

ここであがってたんじゃないのか。

ここのドラ7索切りも微妙です。

あの頃の私はストレスで頭がおかしくなってたんです」
チャンタか国士狙い。
でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。

雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
時期ではあるけど・・・
不安な気持ちでツモ切り続け聴牌くずし?それとも即リー?
来週のアメトークは麻雀芸人!!

・黒木メイサが結婚してクレオが動揺してないか心配。

ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。

妹思えませんし、良いタンキ待ちに
変えようにも私が3筒を切れません。

10000÷6=1666.6

だからここは先に切っちゃいます(;´Д`)
個人的には、点数計算関連の本で、一番お薦め
ちょうど西が出てきた時、M様の九蓮宝燈の
ツモアガリに親っかぶりしました。

36s以外はゼンツします。

王冠2ぶっちsランキング第4位
あれが怖いというか大嫌いなんです。

(というか確実に確変w)
私は、いつもキーマと何か別の物って感じ。

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

