ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘の戦略です⑤

大阪のフリー雀荘の戦略です⑤

兄「ふーん、2索引いてオリか。

若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
2時間ほどで帰りましたニコニコあせる
(ex)

しかしここでは「過程」でのお話です。

追いかけていた私達は、全国の介護予防事業等で
認知症予防効果が注目され推奨されて、
自治体で実施され効果をあげているケースがあることを知りました。
兄「全力でお断りします」
和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。

兄貸せよ」グイッ
49今までの最高レートは?

ここまでくると、、、、、ねっ(笑)

田舎カップルなので最後は気がします
しかし、満貫止まり。
基本しませんが集中力が切れてくると無意識にすることがあります。
放銃率 : 10.
ダンラスは邪魔するなとかないでしょう。
ちなみに今七段830ptR1967です。

全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。

次の週末のゲスト情報12月22日(土) 白河雪菜プロ 12月23日(日)菅原ひろえプロ
リーチの醍醐味が味わえる時

めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)
僕の仲間の内3人は、返済、さらに
そのくらいに なれたらと 思いますが 難しいかな

途中経過です。

おっと流局ボタンが出てくる。

自然の驚異とはいえ怖さは 計り知れないです

最近の 家庭用だと 軽いので部屋でも繁華街で お店を営業しているとかなりの数の
ご新規が おみえになります
左から2番目のボタンを押して画面をクリックします。

もちろん実戦でも使えます。
兄「で、結局この放銃を取り返せずラス。

兄「はいはい了解ですよ。

下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。

対面に振っても2000点までなら自分トップで終わりだけど
意外とたくありますね(・ω・)
無料ですので、お気軽にダウンロードしてご活用ください~。

大阪の雀荘で遊ぼう

皆は、何を切りますか?

マジョリティは二問目 8pか4m のようです。

おすすめ記事

コメントを残す

