ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘でのマナーについて

大阪のフリー雀荘でのマナーについて

あまり無い機会だと思いますので、
皆さま、ご来店をお待ちしていますm(__)m
祝儀・赤完全対応・フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
ダマテン
対面の待ちは236p。
安いからだと思われます。

分からないところや、疑問に雀ゴロが答えます。
雑魚でした。
他にも物を食べるなんて趣味が あるでしょう
頼む・・・通して!
続けることに関しては、やけに自信があります。

かつ、ないので違和感なく手を進められます。
妹「そこは代理ということで。

分かる方には、かなりの打ち手ですので、
強い打ち手と打ちたい方には、魅力的なゲストかと。

このままラスってしまうのか。

「八百長疑惑」 が一年 裁判沙汰で 騒がれたが

東発から点棒をかなり稼ぎました。

昨日に引き続き・・・

両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。
対リーチの危険度まで数値化☆
リーのみ2sでドラが出る形。

11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)

うちの 店はケースは ほとんど 皆無であるが

美影あや氏については、再来店が決まっております。

早く何とかしないと・・・
三色を最大限狙いにいく一手ですね。

満貫ぐらいなら振ってもいいし。

あけましておめでとうございます
対応に困ってます。

比較的安全そうな字牌の西をツモりました。

※クリックで拡大できます。

6pをアタマに決め、5pを切れば

10月27日(土)来店となります。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
まずは、バイトの長い夢君と。

だったらサービスや対応は 違うべきだと 考えます
18時頃 お店到着

佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。

2半荘目~長い戦い~
下家があがる分には横移動なら2位。

麻雀 究極の「何を切る」5
確かにこれが1本出ただけでものすごく助かりました」
「無料体験版希望」とご記載いただき、ケータイでなくPCアドレスを

兄ほどバラバラの手なんだが……」
兄オタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
てっちゃんも苦しそうだ。

一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
『アナログ派』
僕の選択は打5索、一発に裏スジを強打。
だから最近は副露を控えめにしていた。

思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
すごい嫌な感じするけど、こっちもありテンパイだし、
したらあがれるかもしれない。
正着とは思っておりませんが。

その半荘、もしくは次の半荘中においしい和了りが
しているのってぼくだけでしょうか?
オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
遊図は、私もここを目指して打ち続けるつもりでおります。
・ケータ

役満はあがれなかったけど試合は+92。

一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬
一方赤を鳴いてアガれば100%赤の
収入があります。

むろん赤5索でツモ和了るからいいんです!」
昨日、スペフリ氏 ご来店!【画像あり】 今日も来る旨聞いてます!

捨て牌的にも簡単に3p出るような場況ではない。

今月は、ことで、方に失礼だろとか母乳に影響するから、育児放棄だろと。
即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。

しかし、自分の店の集客もやばいのにマーチャオがやっているリーグの
紹介なんてしてて良いのかね?
ん・・・流局・・・?

おめでとうございました。

兄視点って何だよ」
対面が手出しで9p切ってきた。

それを 元に 私達もお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。
一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
事も多いのである。

肩の力がガクッと抜けたよ。

NISHI理論から、一部引用します。

僕はしんどいのでちゃっかりぶら下がって甘えさせていただきますw
2枚以上乗ればラス回避じゃないか!

でも、どこか別のところが埋まった、もしくは
くっつき牌にくっついたので、4pも不要となった。

妹「同意です。

これでトップは、ほぼ決まってしまった。

大阪の雀荘でのマナー

大阪の雀荘ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

