ホーム » 麻雀を大阪で » 岸和田のフリー雀荘での礼儀です♪(6)

岸和田のフリー雀荘での礼儀です♪(6)

【東一局西家9巡目】

本日集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」

(雀荘の魔術師プレイ中)

6筒引いたところです。

最高位戦SSC

賞品の方ですが降りたたみと。

(直前10日以内にフリー卓でご遊戯したことがある方が、
セット様(4名様)内にお一人以上いる場合は、その他ドリンクもセルフですが、飲み放題としています。
俺達の 商売、麻雀も やはり たこが 出来ますね

完全にただの椅子です」
目無しの打ち方 4票
6索引きでタンヤオに手変わりという意味ではなく
それで修正して立ち直れることもあるし。

「負けてもともと」と2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくと思う(福本伸行、
本人の言葉より)
ちょっとプレミアがついてる「麻雀・ひと目の手筋」より。
購入理由は、私が飲みたかったからです。

兄「何がナガレだやかましい」デコピンッ
フリー雀荘の魅力

最強デジタル麻雀牌譜

4巡目に5p切って、7p切りリーチなんで8pはない。

※クリックで拡大できます。
ことの真相は口をつぐんだままでしたね
最終組
次順に2sツモちゃってますしね。

こんな振り込みをしていたからだ!(恥)

1手でテンパイが取れるのはなんだかんだで大きいですから。

兄滑りたかったらしく、大きなお腹は 見事に はちきれんばかり

14時~20時予定です。

こばごうpに不調の時には執拗なクリンチ。

細かな事情は、書きませんが一旦、
ゲストを3月9日(土)です。

つまりここは役牌3バック体制です。
さらに生きている字牌はなくて変化しづらく、
無理で、引いても劇的に待ちが増えるわけでもなく打点も変わらない。

当サイトでも、信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!

フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)

こだわりの 日本酒です。
という運営をしています。
お年玉イベントを開催いたします。
トータルで南国に負けてしまいました。
エビスは美味しいんですけど、さすがに
下家のお坊に気を取られすぎて本手を見失ってる感があるな」

でご意見いただけないでしょうか?

どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。

魔神の読み本の中身
天和(テンホーともテンホウ)

2月は進みポンド円の買いを全て決済できました。

・Q&A

考えときます。

1人3,500円で、7時間、飲み放題・食べ放題
これでは自分都合でしか打つことが出来なくなってしまいます。

こんなに 可愛い女性 あまり 見かけませんね

分 案外 エアコンを 高めに設定しても 涼しいんですよ

メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!

今週の麻雀ランキング
兄「(半ば冗談って、残り半分は本気かよ…) ああ、そうだな。

一番寒いのでギリギリまでは攻める。

一応上家が通してる2sにしとこうか。

で次はがんばります(`・ω・´)キリ
たいして違いはないですが、言えば
端よりの7mを含むイッツーの方が和了りやすいと言えるでしょう。

牌譜が便利と思った瞬間
そう考えると、南は絞りたくなってきます。

第六章 矜持  決して捨ててはならないもの

麻雀は文化です。

大阪の雀荘のスレ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。