ホーム » 麻雀を大阪で » 岸和田の雀荘の営業時間だ。ⅴ

岸和田の雀荘の営業時間だ。ⅴ

妹「チッ……じゃあいろはすみかんでいいです。

27打つ!』が発動したので、ツモれば着順が上がるテンパイになりました」
田舎の 村おこしじゃ 無いんだから普通に
会ったら そうでも 無いだろうが

ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。

このゲーム、時がある。

どんなに麻雀歴が長い人でも、たまに「約」って打ってたりする事があるんだ。

↓1日後ぐらいに・・・。

古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります
最高位戦リーグ研修体験レポート(講師:新津潔代表、
華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)
僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。

その後、手牌の發がドラだったとしてもオリが安定な気がします」
これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。

特南デビューして暴れとります(・∀・)ツイてる~
なお、打ったたかりんは上がったニコニコあせる
そう感じて頂いていると私は信じています。

上の段位の人は大変だなぁと思いました。

ロン。

最近のリーグ戦のデータです。
運ゲーだったらまず座を長らくキープし続けているshuuzouとか説明がつかないと思います。

「ツモ、4000・8000。

兄「果たして土俵際ギリギリで生き永らえている現状はつのだに
愛されてると言えるのだろうか。

追っかけリーチしたが
兄「中盤までは安牌三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。

チャンタの弱点は当然のことながら、
赤ありの場合、こととなります。

BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト
あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね
まず受け入れ枚数を比較してみましょう。

そう簡単にオリない。

常連は雰囲気も 流れや事情も すべて 判ってる

東北地区の全雀連会長とは、夕刻連絡が取れました。

相変わらずぐだぐだです。

下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。

やる気マンマンで臨んだ結果、第一週の7/2(土)・7/3(日)で
8半荘を終わりw

最後までダマ、ソーズを掴んだら67p切って回る方がいいと思います。

まだわからんのか。

女の子は大好きな人と一緒にいることが一番の幸せなんです。

25000点持ち30000返し

順位も大事ですが、祝儀も大事。

ほんとチグハグですわw
美影あや氏がセレクションしたグッズを

ツカない時は有効牌が反発し
去年も そうだったが大阪市中華街構想 が 話題になった。

確かに世迷い言を言っている同級生を見たら凄い時代になりましたね。
で、この子と同卓することに。

9138で全て決済。

我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。

この切り方をしないで私より強い人はいくらでもいるので。
参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン

わかんないからとりあえず3sで許して。

この状況で見逃しとかはないもんな、さすがに。
雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。

大阪雀荘の戦略

大阪で麻雀をするなら!

おすすめ記事

コメントを残す

