ホーム » 麻雀を大阪で » 京橋のフリー雀荘での負けパターンだ♪

京橋のフリー雀荘での負けパターンだ♪

そろそろ降りた方がいいかな。

ドラも見えてないし対面と上家テンパイだと相当だるいからね。

妹滝沢ですか! 無茶言わないでください!」

0本場は九種。

大阪の雀荘

自分の中では活躍を知らなかったので、)
その凶暴ぶりたるや、どんな不自由な待ちでもリーチをかけて一発で積りあがってしまう、といったもので女性であろうと子供であろうと近く居る者は
全てあがりで完勝。

さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
ドラ1はリーチによる恩恵がもっとも高い牌姿だと思われます。


良かった、リーチしないで。

本日 4月11日(木) ノーレートフリー

みんな着々と上がってる・・・(°д°;)イイナー・・・

ドラは8ソウ。

これで18000。

「ただいま、お客様、大歓迎。

残業でした(´;д;`)ブワッ

若い人には 恋愛なんてのも ありかな
5月19日(日)から5月いっぱいで総収支を争います。

お願い神様、つのだ様。

若い新人メンバーから 相談を持ちかけられます

三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。

否定するわけではありません。
知的な趣味や積極的なレジャーが、認知症予防に役立つ
まだ見ていない方は、お薦めですよ~。
先程は、手だけの写真。

清水香織(連盟)
昇段戦9 84戦

・・・当たり前じゃんって思うかもしれないけど
本書では赤ありの手なら仕掛けも考慮しながら打っているのでたぶん内に寄せたんだろうな~と思いつつ。

母親の カレーがなんて 言ってる人でも 大抵 はまってしまいますね
今日は良い事を 書いてみます

今の気持ちはさておき・・・
0.

凝り症で、興味をもったとこはとことん追求。

大阪 雀荘 麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。