ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘のルールだ。ⅵ

大阪のフリー雀荘のルールだ。ⅵ

思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな

北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。

上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。
第107話『麻雀は人生(悪い意味で)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。

(説明書や、見ると分かるはず)
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」  参加者の状況
雀荘の魔術師で酷い展開が続き今回始めたもののやる気が失せてしまったのだろう。

近代麻雀感想・38
リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。

3m切れない・・・
(定期)
早くなんとかしないと・・・

ここは9m切って下家の流れを完全に殺しました」
3や7で当たると場合もある。

お次は、大人気、常連の怪獣様。

本来 フリー雀荘はこういう状況でこうなったら、ああするといいんだな、と。

サービスや 従業員の 応対も 丁寧で
文句の言い様がないくらい。
トイツは可能性も考慮しないと。

そろそろ下がってくれないと困る。

関西弁のブログで親近感がわく楽しいブログでした~音譜麻雀は
見たことがない。

再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。

正義(以下兄)「ちょ、アホか」

ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
不調時のワンチャンスは大体刺さる
上家がドラの發ポン。
当ブログで12月までに投稿された半荘数の中で

完結したので全体的な評価を。
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。

大阪の雀荘マップ

お店の看板も印象的でした。

コストコ
キムチ納豆ラーメン
それより、ストレートに割引券とか、無料チケットの
方が良いなと。

スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである

同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。

3.「清められた卓」はWebで全ページ無料公開されてました。

このルールは一般的だったもので
とはいえ、解釈の問題もあるのではと思わなくもないですが。

?多少放縦率を上げてもいいから和了率をあげる
姉ちゃん怖いから 灰皿はちゃんと反対側の
灰皿を 使ったり 気遣いしてますね
妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」
裏裏って・・・
今回はほぼ同様の牌姿で、三色もドラも絡まない場合についても考えてみようと思います。

昨日はアッキーラとロン2で合わせを
やりましたひらめき電球

親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。

ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。

今はできない。

なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
スピンオフ作品も登場!
とりあえず南。
下家が飛ぶかもしれない。

ドラなしの手ならスルーした方がバランスは良さそうですけど、
手ならチーで問題ないんじゃないでしょうか。
だから購入するのでなく分散させるのである。

今回はレベル高かった。

25捨てろ!』と西園寺システムNo.

妹「まあ裏1で満貫を親っかぶるんですけどね」
安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

次局
麻雀関係者各位
アグレッシブだな」

幸先いいね。
home
差込み
兄鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」

このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。

忘年麻雀?
各マンガや、著者本人の言葉から102個の
名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。

妹いいリアクションしてましたねあの店員」
水口美香プロの次回来店日は、1月26日(土)

とにかく先制でテンパることを考えたんですね。

まずは第一弾です!
麻雀してる時が 一番 幸せなんですよ

おすすめ記事

コメントを残す

