ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘のゲーム代だ。ⅵ

大阪の雀荘のゲーム代だ。ⅵ

セット様(4名様)向けパック料金については「安いからうれしいヾ(´∀`)ノ」
受けながら攻める受けながら攻める03月26日
36pがよくわからない。

やっと俺にも…
チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。

勝った場合は、優勝賞品・・・
とお詫びしたところ大好きなんで、大丈夫です。

正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。

ツモられる分には2位を狙える。

嬉シスo(^^o)(o^^)o♪
われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。
矢沢+12
一番最初に目についたのは「山猫軒」ひらめき電球
最後の白もところに眠っていて。

ツモ6筒⇒打3筒(6筒ツモ切っちゃダメよ♪)
正直、すまんかった」
正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
料理が多い。

スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。

超感じ良いです。

ひたすら打ってました!
兄かかってるから生牌の白を切るのかよ!?」

3s待ちじゃないとか!

兄「靖子のせいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
以前の半荘数から何度も出しまして来ましたが、これは「スライド(もしくは空切り)」です。

30成績&バスケ大会
兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
役満ツモっても足りない。

プレリーグ第3回戦を終えて
オーラストップ目で、トップを守ろうとして失敗した経験がトラウマになってます。
同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
段位戦とは一線を画していますね。
スタッフ共通の問題認識としてオープン後、
稼働するまで時間がかかる。

ご祝儀倍チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。

ちなみに、福地本は勉強になるので、他にもいろいろ持ってますよ。
1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
1pを切らないと4pチーで3-6p待ちの
テンパイが取れなくなってしまい、
1pを残しても邪魔にしかなりません。
連盟の白河雪菜プロです。

残る形が悪すぎます。

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

