ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘の営業時間に関してⅴ

大阪の雀荘の営業時間に関してⅴ

この局で決めるのは無理っぽい。

「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
何で自分から説明しといていきなり発狂してるんですか!」
どうやら麻雀よりも先に上海はマスター出来たんでこれからは麻雀に集中しま?す。
ご意見・ご感想
明日(10月14日(木)) 宮田信弥プロ 来店今回が最後です。
もう降り気味に打とう。

私も弱ってますので、狩りに来てください。

2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演
おっと近所に、、、、。

牌効率は麻雀の方は結構居る気がします。

まあ出る形ですよね。
親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」

ただし、リーチには、もっと意味合いが含まれます。

次は絶対に負けない・・・
上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。

普段って、状況次第ですが、目指す訳じゃないですか。

親は満貫振ってもラスらないし、捨て牌も攻めてる。

中にはズルをする人まで いますよ

ブログや連載で店名を出していただけることもあり、宣伝効果まで考えると、コスト面は◎。

四麻をやると手役とか仕掛けに縛られてしまって。

面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。

3については、高くなっちゃうんで、準備不要です。

久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw
まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw
2011年度新規会員様にはさらに!!
やばくなったら入金すりゃいいんです。

今日のオレは簡単には降りんぞ。

森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ
今日は!ジャックポット!でませんでした。

当たれば試合終わり。
鳳東 東2局、北家。

どうぞ!

まさかの2mツモに賭けるしかない。

昔はラブホテル街で物騒な街だったのが すごい変貌ですね
配牌(8問)、序盤と中盤(15問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への
道 流れの認識その(2)

止まらない・・・
私が1pを切らないたった一つの理由

同卓では対応できない後ろ見ができる。

大阪の雀荘の過ごし方

ただでさえ中筋なのに4mはますますマークから外れやすい。

おすすめ記事

コメントを残す

