ホーム » 麻雀を大阪で » 梅田のフリー雀荘の勝ちパターンⅣ

梅田のフリー雀荘の勝ちパターンⅣ

兄「やめてくれ……」

鈴木たろうプロの解説がためになりました。

さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。

と言います。
そこでひとまずダマにして、親にはしばらく押してもらい、
ラス目の和了りを蹴ってもらうことを期待します。

そんな可能性にかけてのリーチ
妹ウケるしラクじゃないですか」
筋といっても筋で3pは論外。

明日は 予定の倍 いってみるか!!!
お名前と連絡先(携帯番号等)を本文に記入してください。

内容は問題に「ロジカルな解答」を

麻雀には100%の正解なんて ありえません
兄「まぁしたいなら鳳東に行けばいいと思うよ」
もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。

僕の周りでも、なかなか評価の高い本です。

数日中に届くと思いますので、方は、是非どうぞ。

狙わないで下さい。

お客相手に偉そうに 注意するのも 結構大変なんですよ。

兄手順なら9筒切りだったな」
妹取ろうとしてもそうはいきませんよ?」
正義(以下兄)「ああ、前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
無理ですが使わなければ、理由がなくなるからです。

・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
う~ん、あまり大きくないかも^^;
打牌できるかが重要です。

麻雀の歴史について。

ひとり3000円弱くらいかなと思っています。

こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ
もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。
染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。

妹「Twitterで牌譜検討を依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。
人は別なんでしょうが・・・俺鳴きセンスゼロなんであせる
写真満載のイベントレポート半荘数を書いたので、ぜひぜひご覧下さい。

明日(2月9日(土)tj-micro氏、
2月14日(木)が最後でした。

トイメンはダブ南トイトイの満貫手。

実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。

色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)

それどころか+15も「いらねっ。

大阪の麻雀はどう?

初めにも書きましたが、この様になってしまうんです。

麻雀大阪人

おすすめ記事

コメントを残す

