ホーム » 麻雀を大阪で » 難波の雀荘での営業時間は?④

難波の雀荘での営業時間は?④

兄「まあこともあるさ」

靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って鳳東条件(※110pt以上165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
通った・・・(@Д@;ドキドキ

では今回はこの辺で。

川上未映子(かわかみみえこ) と言う 人気女流作家が いるらしい。

ここまで煮詰まった場況で3者に8索を
切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。

)「雀荘の魔術師民は、ラス回避をしようとします。

んではさっそく11m67p223345677sツモ 8s (ドラは考慮せず)
麻雀の「戦術」に関する講座が欲しい。

2mで9600。

手を進める過程において本来なら切る36pを温存して
←「ぬるいんだよ!」って人はクリック
こんな点があげられます。
結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
読者のレビューも好評で、たしかに
部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・

☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆

念願の三若東Rランキング入りを果たしました。
上がればトップ目で東3・・・
という苦情をいただいておりました。

ツモれば余裕でトップが見える。

一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
何事もなかったかのように上がっていく事も多いのである。

12月15日(土)は、むこうぶち闘牌原作の
ケネス徳田氏が来店します。

/ / | ヽ \
親満12,000点+2,000点
1年以上前に保存した画像です。
というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。

無筋2本分だと危険度が2倍になってしまうんで。
しょうがない。

5 や 0.
昨日、こんな風に言うと 路面電車ですが
見れたりして 面白いですよ
配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
ときに有効)

高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
靖子ラス回避する気あんまないだろ」

そして4mツモってテンパイ。

0)
最低3着で 済む

MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん

妹「ラス前の2着目ですが、場に1枚切れの
北単騎なら強気に曲げます」

エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
味方からリーチ。

ラスりそう・・・
兄「あ、ごめん、ついどうしても 気になっていたんだろうな

1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。

妹「ふ上の大惨事は避けることができたか……」
やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。
ゥゥルルルリーーーチッ!
大好評の何切る問題集もあります。

りん@高3雀士!
こうして見ると、無料麻雀ゲームが無くなってきましたねぇ。

フリー雀荘にデビューしたい方はもちろんすでに
完全イーシャンテンの形から鳴きますか?
皆も是非この雀荘はことで知られてますけど、
身内まで呼ぶって、安達祐実の母親の
ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~
1月2日(水) 13~25時まで営業
妹授業料は高いですね……」
しかし、切れてる両面待ち。

理由は、方がいるからです。

勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
連対率50%だし、それほど好調でもない?むっン?
まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
1手遅れになりますが、ドラの受入まで
欲張っちゃった(;´Д`)
第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ご希望の方は、上、従業員まで。

兄「それは大変ですね(棒」
そして逆もありえるのでは・・・?
早速注文しました。

基本的に僕はとき超強気。

で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ

妹「あ、確かにそうですね。
②場所 : 東南自由卓
・順位戦
俺もそれほど若くは ないんだという事なのかも しれません
連続5戦東南は土曜日の予定。

妹「ここでオリて対面に空気ラスは
確率が一番高いので、メリットがあまりありません。

普通に麻雀を楽しめるようになれば。

対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

13麻雀を始めたきっかけは?
雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。

2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

先日、成績管理について半荘数をアップいたしました。

【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
最初からチェックが入ってたから適当に投票ボタン押しただけという
例としては1.三鷹で飲食店を経営しているので、
お店の事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。

妹「仮に下家に満貫を振ったところでまだラスには落ちません。

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

コメントを残す

