ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘での営業時間です。Ⅳ

大阪の雀荘での営業時間です。Ⅳ

こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
相手に降りたと思わせた方がわずかに和了れる可能性は増えるだろうし」
『人事を尽くして天命を待つ』次からはこれで行こう。

雀荘 評判

前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

『かっこつけて打っちゃってる』
兄「?」
含み損が膨らむより買えない方が怖い。
こちとらJYなでなでもJSなでなでも出来るから羨ましくなんてない!

今日からロン2のブログばかりで半荘数を書いてなかったので
打ってはいたんですよニコニコ汗)
自分のあがりやテンパイを捨ててでも親の
案牌を切るってことに
しかも高めだし(´;д;`)ブワッ
妹鳴けばほぼ完璧なイーシャンテンになりますからね。

言われてみれば当然な気がする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。

そして わりと多いのが膝痛、腰痛といった 関節痛です。

麻雀の ”ツキ” が いまいち
今日は四麻の読みについてです。

兄ババァなんだし、悪くないと思うよ」

でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。

リーチは發の所在がわかってからの
方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?

8時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
負けない戦い方

なんで事件を起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw
ハコワレすれば素点より-10トップではなく、
人に+10となる。

準決勝と同じ組み合わせです。

大阪で麻雀するなら!

「ネットで借りて、ポストへ返却」のレンタルサービス。
兄「おお?」
無知って怖い。

2. 5ということです。

決勝は、勝ち抜けとなります。

レース展開を 考えるとむやみに 勝負に 突っ込んでいくケースじゃ なかったんですが

大阪のフリー雀荘の来店時間だ。6

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。