ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘に来店時間だ!

大阪の雀荘に来店時間だ!

これは問題のように思えます。

鳴かれるのは覚悟した上で、方がいいのでは?とも思えてきます。

まだ 味見は してないが 中は 本物だよな、しかし 桐箱は どうなのよ!!

いや、今すぐ結果がしりたい!!
サンタクロースやぁーい!

そうじゃなく やはり年代で 好みが 違うようでした。
25000点持ちの3着目、ドラは5ソウ。

兄「対面だけは確実にウルトラハッピーじゃないよね」
鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。

|::::::::::::::::::::::::::|
最近の戦績は4-3-2-4-4-4-1ラスばっかり。

はー・・・一気にやる気なくなった。
妹晴らしておかないと私の麻雀は323224324で9戦0勝。

あまりに 長時間 打ってるせいか布団に
入っても 音が 耳につく

靖子(以下妹)「ちょっとボーッとしてて鳴きそびれました」
「エセデジタル」でも可とする。

少なくとも、ドラ掴んでシャボに放銃して跳満とか言われることだけはないですね。

あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。

よそはよそ、うちはうち」
兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」

読者参加型懸賞クイズという形式を見て臭いが漂いましたがさすがに
タミーラ以下の出来栄えになることはないでしょうから頑張ってください。

でもそれを承知でリーチ打ちました!
子供は誕生日などのイベントは 「おおたに」 だったようです。

メンバーを やってると お客から 良く質問を されます
二番目のストレス解消のはずが最悪の結果に

それより対面が手が恐ろしい。
5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。

しかし、大概は3/4にいるときが多いんですよね。

ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!
確かに同じなんだけど心のなかで 思いっきり 叫んでる
競技プロ VS ネット系雀士

3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。

ラス落ちのリスクが高まるハネ満2枚待ちよりは、
4枚待ちを選びます」
両面だ。

次鋒の僕に関しては繋いだかんじですね。

忘れるんだろうなそうしたらまた観たらいっか!

2着多いけど、上がったから良いかなむっン~
ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。

正しいカン講座 06月05日
第4章ゲームの進め方を覚えよう
妹期待するんだって話ですし。

十分な為替差益が得られるまで保持していくスタイル。

簡単に アマチュアに 負けちまいます時々の ツキの 部分が あるせいだろう
しかしこの倍満、途中から三色は狙ってましたが、
先制リーチが打てたら自分は一四萬でリーチをしています。

まだ、あるかもしれませんが、これらの条件が重なれば重なるほどダマに傾きます。

でも実際、シャボ待ちですからその通りです。

ノンビリ、ゆっくり
問題は、④です。

実際は、印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。

そしてドラの6s切り。

牌山は後付け、対局終わり後に作られていると思っているが。
店の 基本方針は メンバーはヒラで 打って良い事になってます
れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ
上家ドラ切りリーチ。

ツモれば余裕でトップが見える。

6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。

この2半荘1回も放銃してません。
南家。

それに見逃すつもりなら 最初から良いと 思いますね
あがられてしまうと、かなり苦しくなる。
リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・
かなりの強者とお聞きしております。
5.ルール・・・競技Bルール(30000点持ち30000返し、
赤なし、トビなし)
兄「……何この本?」

目標は電球あっ、ちなみにこっち(岩手)の
桜ですよにひひ
何切るです。

名残惜しくもなんともねえな(笑)
興味のある方は、協会ホームページをチェックしてみてください。
セットでこの辺りで 育った子供は
誕生日などのイベントは 「おおたに」 だったようです。

(2月1日14時加筆)
桜井章一先生の本ですね。

妹「11,600点にはなりませんでしたが
最速の手順で和了れたはずです」

サンピン切り時に小考
絶対に連荘したいって状況でもないですし」

1年以上七段で保存してたのは何だったんだと」

6sでしかあがれないから何の役も見えない手です。

兄「ほー、7筒切りか。

兄「……どした?」
これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン
東風戦のゲーム代は、1G200円です。
牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

